Re: C#の言語からAjax通信

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
akai777suzu
記事: 31
登録日時: 11年前

Re: C#の言語からAjax通信

#1

投稿記事 by akai777suzu » 11年前

以前以下の件でお世話になったものです。
http://dixq.net/forum/viewtopic.php?f=3&t=15672


結果的には答えは見つからなく、どう説明したらいいのかわからないまま終わってしまいましたが、先程調べていて同じ作りをしてると思われるサイトにめぐり会えましたので新トピックで質問させて頂きます。

そのサイトが以下のサイトになります。
http://codezine.jp/article/detail/5273?p=1

このサイトのログインボタンからログインを行うことができるのですが、その際ログインボタンを押すと画面が少し暗くなりログイン用のフォームが表示されます。

その後必要な情報を入力するとログイン完了ということになります。

ようはこの処理の流れと同じようにあるボタンを押すと画面が暗くなり必要な情報を入力すると更新されるという仕組みになります。

ここまでの処理は普通の流れでもあるのですが、その際FireBugなどのツールでPOST値やURLを確認しても、送信されたと思われるリクエストが見当たらないという点が非常に今困っている点と似ていたところです。

こういったリクエスト値がFireBugなどで拾えない場合はどういった方法で対処をしたら良いのでしょうか?

たぶんjavascript内か何かに必要な情報が組み込まれていると思うのですが、コードジンが例の場合はどうやってリクエスト値を取得するとよいのでしょうか。

akai777suzu
記事: 31
登録日時: 11年前

Re: C#の言語からAjax通信

#2

投稿記事 by akai777suzu » 11年前

問題が解決しましたのでとじようと思います。
結論は以下に投稿しました。

http://dixq.net/forum/viewtopic.php?f=3 ... 96#p124996

閉鎖

“C言語何でも質問掲示板” へ戻る