ありがとうございました。
とりあえず前回のことは理解したつもりで、次に進んでみたのですが
#include "DxLib.h"
int WINAPI WinMain( HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance,LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow ){
ChangeWindowMode( TRUE ) ; //ウィンドウモードにする。通常はX639 Y479
if( DxLib_Init() == -1 ) return -1; // DXライブラリ初期化処理 エラーが起きたら終了
int White,Brack,MouseX , MouseY,count=0,count2=0;
White = GetColor( 255 , 255 , 255 ) ;// 白色の値を取得
Brack =GetColor( 0, 0 , 0 ) ;
SetDrawScreen( DX_SCREEN_BACK ) ;// 描画先を裏画面に設定
SetMouseDispFlag( TRUE ) ;
SetFontSize( 30 );
LoadGraphScreen( 0 , 0 , "back.bmp" , FALSE ) ;//DXライブラリサンプルプログラムより
SetMouseDispFlag( TRUE ) ;
ScreenFlip() ;// 裏画面データを表画面へ反映
while(1){
if( ProcessMessage() == -1 )break ;// エラーが起きたらループを抜ける
GetMousePoint( &MouseX , &MouseY ) ;//MouseXとMouseY変数に座標を与える
DrawFormatString(235,290, White , "GAME START");
DrawFormatString(235,350, White , "CONFING");
DrawFormatString(235,410, White , "EXIT");
if(MouseX>235&&MouseX<391&&MouseY>290&&MouseY<317){
if( count%120 < 60 )//2秒のうち最初の1秒なら
DrawBox( 235,290,395,317 , Brack , TRUE) ;
}else if(MouseX>235&&MouseX<341&&MouseY>350&&MouseY<375){
if( count%120 < 60 )//2秒のうち最初の1秒なら
DrawBox( 235,350,345,378 , Brack , TRUE) ;
}else if(MouseX>235&&MouseX<294&&MouseY>410&&MouseY<438){
if( count%120 < 60 )//2秒のうち最初の1秒なら
DrawBox( 235,410,298,438 , Brack , TRUE) ;
if(( GetMouseInput() & MOUSE_INPUT_LEFT ) != 0 )break;
}
DrawBox( 0,0,200,100 , Brack , TRUE) ;
count++;
count2=count%120;
DrawFormatString( 0, 0, White , "%d", count2 ) ;
DrawFormatString( 100, 0, White , "%d", count ) ;
ScreenFlip() ;
}
DxLib_End() ; // DXライブラリ使用の終了処理
return 0 ; // ソフトの終了
}
ClearDrawScreen()関数だと全部消えてしまうため、DrawBox関数をしようしたのですがそうすると背景も消えて
しまうのでうまくいきません。