あ、本当だ・・・
気づきませんでした、ありがとうございます!
教えてもらったとおり変更すると、
error LNK2019: 未解決の外部シンボル _jtransform_execute_transformation が関数 _main で参照されました。
error LNK2019: 未解決の外部シンボル _jcopy_markers_execute が関数 _main で参照されました。
error LNK2019: 未解決の外部シンボル _jtransform_adjust_parameters が関数 _main で参照されました。
error LNK2019: 未解決の外部シンボル _jtransform_request_workspace が関数 _main で参照されました。
error LNK2019: 未解決の外部シンボル _jcopy_markers_setup が関数 _main で参照されました。
error LNK2019: 未解決の外部シンボル _write_stdout が関数 _main で参照されました。
error LNK2019: 未解決の外部シンボル _read_stdin が関数 _main で参照されました。
error LNK2019: 未解決の外部シンボル _read_scan_script が関数 _parse_switches で参照されました。
error LNK2019: 未解決の外部シンボル _keymatch が関数 _parse_switches で参照されました。
fatal error LNK1120: 外部参照 9 が未解決です。
こんなにもエラー?が出てきてしまいました
何が書いてあるのかもさっぱりです、もし原因がわかる人がいましたら助けてください、お願いします。
コード:
#include "myhelper.h"
#include "mymain.h"
//自キャラのデータ
Point2D g_jikipos = {40,400}; //自キャラの座標
//画像ハンドル
int g_jikiimage[11];
//メインループ
void MyMain(){
DrawAnimation( g_jikipos.x , g_jikipos.y,1 ,0, FALSE,
&g_jikiimage[2], 6, 12 );
}
//色々なファイルの読み込み
int LoadFiles(){
//画像ファイルの読み込み
if (LoadDivGraph("media\\player01.bmp",
11,11,1,64,64,g_jikiimage) == -1) return -1;
return 1;
}