【雑談】過去ログについて

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
アドミラル・ヒッパー

【雑談】過去ログについて

投稿記事 by アドミラル・ヒッパー » 12年前

どうも、いつも掲示板を拝見して勉強しています。

過去ログを見ていて、疑問に思ったことがあったので質問させていただきます。

2007年ごろの過去ログにでてくるユーザー名の「管理人」さんは、今の管理人さんの「Dixp」さんと
同一人物ですか?

なんか、そうかな?と思うのですが、「Dixp」さんと「管理人」さんのテンションがちがうので。(特に2007年頃)
違っていたら、ごめんなさい。

アバター
沖 滉均
記事: 237
登録日時: 13年前
住所: K県F市

Re: 【雑談】過去ログについて

投稿記事 by 沖 滉均 » 12年前

今も昔もここの管理人はDixqさんですね。
あと、DixpではなくDixqですよ

テンションが違うのは…どうなんでしょう
2007年というところから学生か社会人かの違いという辺りでしょうかね?
There is no royal road to learning.
codeタグで指定できる言語
画像

アドミラル・ヒッパー

投稿記事 by アドミラル・ヒッパー » 12年前

返信ありがとうございます。
沖 滉均 さんが書きました:あと、DixpではなくDixqですよ
すいません、まちがえました申し訳ないです。
沖 滉均 さんが書きました:今も昔もここの管理人はDixqさんですね。
やはり、そうだったんですね。
いや、最近のDixqさんと「管理人」さんの文面が別人みたいに違うからと思っただけなので、
同じ方と知っただけで結構ですので、これで解決とさせていただきます。

アバター
Dixq (管理人)
管理人
記事: 1661
登録日時: 13年前
住所: 北海道札幌市
連絡を取る:

投稿記事 by Dixq (管理人) » 12年前

最近来る頻度が少なくなってすみません・・。
設立当時の私と今の私(Dixq)は同一人物ですが、文面は確かに変わったかもしれません。
特に顔文字は煽ってるように見えるからやめるように言われたり、ちょっとしたことがきっかけですごく嫌がらせをされたりすることがあったので、
文面も次第に感情を込めないような淡々としたものにいつの間にかなっていたかもしれませんね;
HP設立当時は2~3人しか来る人がいなかったので今思えばチャットみたいな状態でした。

もし不快なことがあれば言って下さい。

アドミラル

投稿記事 by アドミラル » 12年前

Dixqさん返信ありがとうございます、返信遅れて申し訳ありません。
Dixq (管理人) さんが書きました:特に顔文字は煽ってるように見えるからやめるように言われたり、ちょっとしたことがきっかけですごく嫌がらせをされたりすることがあったので、
文面も次第に感情を込めないような淡々としたものにいつの間にかなっていたかもしれませんね;
そんな事情があったのですか・・・知らずに言ってすいません。
Dixq (管理人) さんが書きました:もし不快なことがあれば言って下さい。
いえいえ、不快だなんてとんでもないです。
過去ログ見ていて面白かったですよ。
Dixq (管理人) さんが書きました: HP設立当時は2~3人しか来る人がいなかったので今思えばチャットみたいな状態でした。
そうですね、質問掲示板なので、チャットみたいなのは、あまりよくないかもしれませんね。
でも、場合によっては、多少くだけた文章でもいいのではないでしょうか。(雑談トピとか)

よけいなお世話かもしれませんが。

閉鎖

“C言語何でも質問掲示板” へ戻る