ソースは次の通りです。
#include "DxLib.h"
int Key[256];//キーが押されているフレーム数を格納する
// キーの入力状態を更新する
int gpUpdateKey(){
char tmpKey[256]; // 現在のキーの入力状態を格納する
GetHitKeyStateAll( tmpKey ); // 全てのキーの入力状態を得る
for( int i=0; i<256; i++ ){
if( tmpKey[i] != 0 ){ // i番のキーコードに対応するキーが押されていたら
Key[i]++; // 加算
} else { // 押されていなければ
Key[i] = 0; // 0にする
}
}
return 0;
}
int WINAPI WinMain(HINSTANCE,HINSTANCE,LPSTR,int){
ChangeWindowMode(TRUE), DxLib_Init(), SetDrawScreen( DX_SCREEN_BACK ); //ウィンドウモード変更と初期化と裏画面設定
int S[2][7];//スロットの出目
int x;
int score,game;//スコア,回転フラグ
int r;//各縦列ストップスイッチ
int R;//ドラストップ時処理用
int i,j;//ループ用関数
int slot;//画像格納:スロットボディ
int p7,phz,ptk,pns,pnmz,pou,pei,ptm,pdhz,pd7;//画像格納:パネルー{7、富士、タカ、ナス、ナマズ、扇、エイ、緑玉、偽富士、偽}
//int D0[9],D1[9],D2[9],D3[9],D4[9],D5[9],D6[9],D7[9];
//int DA0[9],DA1[9],DA2[9],DA3[9],DA4[9],DA5[9],DA6[9],DA7[9];
int P[2][7];
x=0;
score=3;
game=0;
r=0;
slot = LoadGraph("img/スロットマシン.png");
p7 = LoadGraph("img/panel/セブン.png");
phz = LoadGraph("img/panel/富士.png");
ptk = LoadGraph("img/panel/鷹.png");
pns = LoadGraph("img/panel/なすび.png");
pnmz = LoadGraph("img/panel/ナマズ.png");
pou = LoadGraph("img/panel/扇.png");
pei = LoadGraph("img/panel/エイ.png");
ptm = LoadGraph("img/panel/緑丸.png");
pdhz = LoadGraph("img/panel/偽富士.png");
pd7 = LoadGraph("img/panel/偽7.png");
int D0[10]={pei,p7,pns,pou,pdhz,ptm,pd7,ptk,pnmz,phz};
int D1[10]={phz,pd7,pou,pnmz,pdhz,ptm,p7,ptk,pns,pei};
int D2[10]={ptm,p7,pou,ptk,pns,pdhz,pd7,pei,pnmz,phz};
int D3[10]={pnmz,pd7,ptk,phz,pou,pei,p7,ptm,pns,pdhz};
int D4[10]={pdhz,p7,ptm,phz,pou,pns,pd7,ptk,pnmz,pei};
int D5[10]={ptk,pd7,pdhz,pou,pnmz,pei,p7,pns,ptm,phz};
int D6[10]={pou,p7,ptk,phz,ptm,pns,pd7,pei,pnmz,pdhz};
int D7[10]={pns,pd7,phz,pei,ptm,pnmz,p7,ptk,pdhz,pou};
int DA0[10]={7,1,4,6,9,8,10,3,5,2};
int DA1[10]={2,10,6,5,9,8,1,3,4,7};
int DA2[10]={8,1,6,3,4,9,10,7,5,2};
int DA3[10]={5,10,3,2,6,7,1,8,4,9};
int DA4[10]={9,1,8,2,6,4,10,3,5,7};
int DA5[10]={3,10,9,6,5,7,1,4,8,2};
int DA6[10]={6,1,3,2,8,4,10,7,5,9};
int DA7[10]={4,10,2,7,8,5,1,3,9,6};
// while(裏画面を表画面に反映, メッセージ処理, 画面クリア, キーの更新)
while( ScreenFlip()==0 && ProcessMessage()==0 && ClearDrawScreen()==0 && gpUpdateKey()==0 ){
for(i=0;i>3;i++){
for(j=0;j>8;j++){
S[i][j]=(x+i)%10;
}
}
if(Key[KEY_INPUT_A]==1&&game==0){
score-=3;
game=1;
}
else if(Key[KEY_INPUT_A]==1&&game==1&&r==0){
R=x;
for(i=0;i>3;i++){
S[i][0]=(R+i)%10;
r+=1;
}
}
else if(Key[KEY_INPUT_A]==1&&game==1&&r==1){
R=x;
for(i=0;i>3;i++){
S[i][1]=(R+i)%10;
r+=1;
}
}
else if(Key[KEY_INPUT_A]==1&&game==1&&r==2){
R=x;
for(i=0;i>3;i++){
S[i][2]=(R+i)%10;
r+=1;
}
}
else if(Key[KEY_INPUT_A]==1&&game==1&&r==3){
R=x;
for(i=0;i>3;i++){
S[i][3]=(R+i)%10;
r+=1;
}
}
else if(Key[KEY_INPUT_A]==1&&game==1&&r==4){
R=x;
for(i=0;i>3;i++){
S[i][4]=(R+i)%10;
r+=1;
}
}
else if(Key[KEY_INPUT_A]==1&&game==1&&r==5){
R=x;
for(i=0;i>3;i++){
S[i][5]=(R+i)%10;
r+=1;
}
}
else if(Key[KEY_INPUT_A]==1&&game==1&&r==6){
R=x;
for(i=0;i>3;i++){
S[i][6]=(R+i)%10;
r+=1;
}
}
else if(Key[KEY_INPUT_A]==1&&game==1&&r==7){
R=x;
for(i=0;i>3;i++){
S[i][7]=(R+i)%10;
r+=1;
}
if(DA0[S[0][0]]=DA1[S[0][1]]=DA2[S[0][2]]=DA3[S[0][3]]=DA4[S[0][4]]=DA5[S[0][5]]=DA6[S[0][6]]=DA7[S[0][7]]){
score+=6;
}
if(DA0[S[1][0]]=DA1[S[1][1]]=DA2[S[1][2]]=DA3[S[1][3]]=DA4[S[1][4]]=DA5[S[1][5]]=DA6[S[1][6]]=DA7[S[1][7]]){
score+=6;
}
if(DA0[S[2][0]]=DA1[S[2][1]]=DA2[S[2][2]]=DA3[S[2][3]]=DA4[S[2][4]]=DA5[S[2][5]]=DA6[S[2][6]]=DA7[S[2][7]]){
score+=6;
}
}
else if(Key[KEY_INPUT_A]==1&&game==1&&r==8&&score>0){
game=0;
x=0;
for(i=0;i>3;i++){
for(j=0;j>8;j++){
S[i][j]=x+i;
}
}
}
if(game==1){
x+=1;
}
}
for(i=0;i>3;i++){
for(j=0;j>8;j++){
DrawGraph(36,107+56*i,D0[S[i][j]],TRUE);
}
}
DrawGraph(0,0,slot,TRUE);
DxLib_End(); // DXライブラリ終了処理
return 0;
}
ところが実際に起動させてみると何の画像も表示されません。一体どうしたら画像が表示されるようになるでしょうか?