どこかおかしいところがあるのでしょうか?宜しくお願いします
#include "Player.h"
//Player.Pgm
// 初期化をする
void CPlayer::Initialize()
{
m_Image = LoadGraph("画像/キャラクタ01.png");
m_x = 320;
m_y = 0;
}
// 動きを計算する
void CPlayer::Calc()
{
DrawFormatString(0, 0, GetColor(255, 255, 255), "PLAYER_Y:%f", m_y);
m_y++;
DrawGraph( m_x, m_y, m_Image, TRUE );
}
// 終了処理をする
void CPlayer::Finalize(){
DeleteGraph( m_Image );
}
float CPlayer::GetPosX()
{
return m_x;
}
float CPlayer::GetPosY()
{
return m_y;
}
#include "EnemyObject.h"
//Enemy.Pgm
// 初期化をする
void CEnemy::Initialize()
{
player = new CPlayer();
m_Image = LoadGraph("Enemy2.png");
m_Ex = 0;
m_Ey = 0;
}
// 動きを計算する
void CEnemy::Calc()
{
m_Ey = player->GetPosY();
DrawGraph(m_Ex, m_Ey, m_Image, TRUE );
DrawFormatString(0, 20, GetColor(255, 255, 255), "ENEMY_Y:%f", m_Ey);
}
// 終了処理をする
void CEnemy::Finalize()
{
DeleteGraph( m_Image );
DELETENORMAL(player);//解放処理
}