GetOpenFileName

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
ynhrt

GetOpenFileName

#1

投稿記事 by ynhrt » 13年前

GetOpenFileNameを使っているのですが、→このようになってしまいます。[img]D\遼人\キャプチャ\WS000298.JPG[/img]
[img]D\遼人\キャプチャ\WS000299.JPG[/img]←こちらのようにしたいのですがどうしたらいいでしょうか。

ご回答お願いします。

ynhrt

Re: GetOpenFileName

#2

投稿記事 by ynhrt » 13年前

すみませんうまく画像が貼り付けられませんでした。
アイコンやボタンが古いのです。
新しいアイコンやボタンを使うにはどうすればよいでしょうか。

アバター
Ciel
記事: 252
登録日時: 13年前

Re: GetOpenFileName

#3

投稿記事 by Ciel » 13年前

あまり言っていることがよく分かりません

XPビジュアルスタイルにしたいってことですか?
もしそうなら↓をご覧下さい。
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/ms997646.aspx

他にも適用する方法は、ビジュアルスタイル 適用とかでググれば結構引っかかります。
oui C'est la Vie♪

YuO
記事: 947
登録日時: 13年前
住所: 東京都世田谷区

Re: GetOpenFileName

#4

投稿記事 by YuO » 13年前

画像が無いとわからないのですが,IFileDialogあたりを使いたいのかなぁ,とか思ったり。

MSDN: Common Item Dialog (Windows)

ynhrt

Re: GetOpenFileName

#5

投稿記事 by ynhrt » 13年前

Cielさんがおっしゃるとおり、ビジュアル化でした。
exeファイルと同じフォルダにマニフェストファイルをおくと、ビシュアル化されたのですが、exeファイルに埋め込む事が出来ません。
環境はXP VC++2010です。
下のリンクの方法でやりました。
http://www31.ocn.ne.jp/~yoshio2/vcmemo8-1.html
よろしくお願いします。

アバター
Ciel
記事: 252
登録日時: 13年前

Re: GetOpenFileName

#6

投稿記事 by Ciel » 13年前

一度はリンク先の通りにやってみたんですよね?

埋め込めないというのは具体的にどういうエラーが出たのですか?
oui C'est la Vie♪

ynhrt

Re: GetOpenFileName

#7

投稿記事 by ynhrt » 13年前

エラーが出たわけではなく、ビジュアル化されません

閉鎖

“C言語何でも質問掲示板” へ戻る