11/28 【修正・追加要素】 ソースコードの選択範囲問題 等

mixC++の更新情報や仕様変更履歴を掲載します。本トピックは閲覧のみ可能です。
返信
アバター
御津凪
管理人
記事: 200
登録日時: 13年前
住所: 道内
連絡を取る:

11/28 【修正・追加要素】 ソースコードの選択範囲問題 等

投稿記事 by 御津凪 » 13年前

【バグ修正】
  • IE を使用しているブラウザの場合、コードタグ([code]~[/code])で囲んだコードをコピーした時、改行が反映されない問題がありましたので、これを修正しました。
    また、日記のスタイルを指定している日記のコードタグの選択範囲が正しくなかったので、これを合わせて修正しました。
  • フォローしていないユーザーが、「全体の日記」ページを表示すると、 [phpBB Debug] の行が表示される問題を修正しました。
【追加要素】
  • 日記カテゴリを用意しました。今までの日記(とこれから書く日記のデフォルト設定)はどのカテゴリにも属していない状態なので、手作業でのカテゴリの指定をお願いします。(必須ではありません)
This article was written by "Mitsunagi".

返信

“mixC++更新・仕様変更履歴” へ戻る