続 シューティングできました!!
続 シューティングできました!!
お邪魔します。
以前にこちらのサイトで公開させてもらったシューティングゲームの続編が出来ました。
アップローダさま
http://kissho3.xii.jp/100/src/1kichi12579.zip.html
DLKEY 0111 (全角で)
全3ステージ、難易度的にはボス戦以外はやさしいと思います。
結局CとWINAPIだけで全部作りました(汗)
あと、簡易的ではありますがホームページも作って、
インターネットスコアランキングも実装してみました。
PerlでCGIを自作。
Perl自体まったく知らなかったので、ゼロから勉強してつくりました。
セキュリティの面などはまだまだ改善しますが、
スコアに興味ある人もない人もぜひ一度参加してみてください。
バグやゲームの感想など頂けると幸いです。
以前にこちらのサイトで公開させてもらったシューティングゲームの続編が出来ました。
アップローダさま
http://kissho3.xii.jp/100/src/1kichi12579.zip.html
DLKEY 0111 (全角で)
全3ステージ、難易度的にはボス戦以外はやさしいと思います。
結局CとWINAPIだけで全部作りました(汗)
あと、簡易的ではありますがホームページも作って、
インターネットスコアランキングも実装してみました。
PerlでCGIを自作。
Perl自体まったく知らなかったので、ゼロから勉強してつくりました。
セキュリティの面などはまだまだ改善しますが、
スコアに興味ある人もない人もぜひ一度参加してみてください。
バグやゲームの感想など頂けると幸いです。
Re:続 シューティングできました!!
やらせてもらいました。
ゲームの感想としてはなかなか楽しかったです。
バグなどは特に見当たらなかったと・・・。
あと、スコアのほうも申請させてもらいました。
リアルタイムで他人と競い合えるのはいい案ですし、
長く遊べると思います。
ただ、二重投稿や違うアップロードファイルなどへの対策を考えておいたほうが
いいかもしれないです。
制作お疲れさまでした。
ゲームの感想としてはなかなか楽しかったです。
バグなどは特に見当たらなかったと・・・。
あと、スコアのほうも申請させてもらいました。
リアルタイムで他人と競い合えるのはいい案ですし、
長く遊べると思います。
ただ、二重投稿や違うアップロードファイルなどへの対策を考えておいたほうが
いいかもしれないです。
制作お疲れさまでした。
Re:続 シューティングできました!!
田所さん、プレイしていただきありがとうございます。
>あと、スコアのほうも申請させてもらいました。
リアルタイムで他人と競い合えるのはいい案ですし、
長く遊べると思います。
スコア見ました。
かなり高いですね☆
STG得意なんですかね?(笑)
>ただ、二重投稿や違うアップロードファイルなどへの対策を考えておいたほうが
いいかもしれないです。
これが一番の問題なんで、今せっせと対策を考えているところです。
チルチルさん
>ウィンドウの枠とマウスが表示されないのは仕様でしょうか?
ウィンドウの枠は私のPCでもたまに表示されなくなりますが、原因はわかりません(汗)
マウスの非表示は仕様です。
フルスクリーンの時だと邪魔になるので、ShowCursor(0)で消しました。
>あと、スコアのほうも申請させてもらいました。
リアルタイムで他人と競い合えるのはいい案ですし、
長く遊べると思います。
スコア見ました。
かなり高いですね☆
STG得意なんですかね?(笑)
>ただ、二重投稿や違うアップロードファイルなどへの対策を考えておいたほうが
いいかもしれないです。
これが一番の問題なんで、今せっせと対策を考えているところです。
チルチルさん
>ウィンドウの枠とマウスが表示されないのは仕様でしょうか?
ウィンドウの枠は私のPCでもたまに表示されなくなりますが、原因はわかりません(汗)
マウスの非表示は仕様です。
フルスクリーンの時だと邪魔になるので、ShowCursor(0)で消しました。
Re:続 シューティングできました!!
遊ばせてもらいました~。
全体的に面白かったとおもいます。
もう少し敵の耐久力を上げれば倒しがいがあったかもしれないですね~。
2面の黄色い跳ねる敵はいいですね~ww
全体的に面白かったとおもいます。
もう少し敵の耐久力を上げれば倒しがいがあったかもしれないですね~。
2面の黄色い跳ねる敵はいいですね~ww
Re:続 シューティングできました!!
信濃川さん遊んで頂きありがとうございます。
>もう少し敵の耐久力を上げれば倒しがいがあったかもしれないですね~。
そうですね、耐久力とかの微調整とか全体のバランスがゲーム作りでは一番難しいです。
バグさん
フルスクリーンでもウィンドウモードでもだめですか?
そういったバグは聞いた事ないので、お手数ですがもう一度ダウンロード
し直してもらうと大丈夫かもしれません。
実行ファイルをクリックしてしばらく画面が白い事はありますが・・・。
>もう少し敵の耐久力を上げれば倒しがいがあったかもしれないですね~。
そうですね、耐久力とかの微調整とか全体のバランスがゲーム作りでは一番難しいです。
バグさん
フルスクリーンでもウィンドウモードでもだめですか?
そういったバグは聞いた事ないので、お手数ですがもう一度ダウンロード
し直してもらうと大丈夫かもしれません。
実行ファイルをクリックしてしばらく画面が白い事はありますが・・・。
Re:続 シューティングできました!!
Tororoさん失礼しました。
再度アップしましたので、下記からダウンロードできます。
アップローダさま
http://kissho3.xii.jp/100/src/1kichi12632.zip.html
DLkey 0111 (全角で)
よろしくお願いします。
再度アップしましたので、下記からダウンロードできます。
アップローダさま
http://kissho3.xii.jp/100/src/1kichi12632.zip.html
DLkey 0111 (全角で)
よろしくお願いします。
Re:続 シューティングできました!!
プレイしました~
とても面白かったです~
ただ自分の目が悪いのか
玉が背景と少し似ているような気がしました(失礼だったらスミマセンm(_ _)m)
ただとても面白かったので続編?なども
期待しています~
これからも製作がんばってください!
とても面白かったです~
ただ自分の目が悪いのか
玉が背景と少し似ているような気がしました(失礼だったらスミマセンm(_ _)m)
ただとても面白かったので続編?なども
期待しています~
これからも製作がんばってください!
Re:続 シューティングできました!!
Tororoさん遊んで頂きましてありがとうございます。
>ただ自分の目が悪いのか玉が背景と少し似ているような気がしました(失礼だったらスミマセン)
そうですか~、それは二面の道中と2ボスの弾だったりしますか?
>ただとても面白かったので続編?なども期待しています~
ありがとうございます。
今後はDirectXで作っていきますので、演出はもちろん、今回の作品のような
BGMだけではなくサウンドエフェクトも実現できるので期待しててください。(笑)
>ただ自分の目が悪いのか玉が背景と少し似ているような気がしました(失礼だったらスミマセン)
そうですか~、それは二面の道中と2ボスの弾だったりしますか?
>ただとても面白かったので続編?なども期待しています~
ありがとうございます。
今後はDirectXで作っていきますので、演出はもちろん、今回の作品のような
BGMだけではなくサウンドエフェクトも実現できるので期待しててください。(笑)