どのようにすれば戻ることができますか?
それとも現在公開されている章まででは戻る方法はありませんか?
一応以下のようにすれば戻れなくない気もするのですが、余りいい方法とは思えないので....
void Looper::onSceneChanged(const eScene scene, const Parameter& parameter, const bool stackClear, const bool back)
{
if (stackClear) { // スタッククリアなら
while (!_sceneStack.empty()) { // スタックを全部ポップする(スタックを空にする)
_sceneStack.pop();
}
}
if (back)
{
_sceneStack.pop();
}
switch (scene) {
case Logo:
_sceneStack.push(make_shared<LogoScene>(this, parameter));
break;
case Title:
_sceneStack.push(make_shared<TitleScene>(this, parameter));
break;
case Game:
_sceneStack.push(make_shared<GameScene>(this, parameter));
break;
default:
ERR("不明なシーンが呼ばれました");
break;
}
{
if (stackClear) { // スタッククリアなら
while (!_sceneStack.empty()) { // スタックを全部ポップする(スタックを空にする)
_sceneStack.pop();
}
}
if (back)
{
_sceneStack.pop();
}
switch (scene) {
case Logo:
_sceneStack.push(make_shared<LogoScene>(this, parameter));
break;
case Title:
_sceneStack.push(make_shared<TitleScene>(this, parameter));
break;
case Game:
_sceneStack.push(make_shared<GameScene>(this, parameter));
break;
default:
ERR("不明なシーンが呼ばれました");
break;
}