ありがとうございます

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
Knitter

ありがとうございます

投稿記事 by Knitter » 6年前

はじめまして。

ゲームプログラミングをやってみたいと思い、書籍やサイトをめぐったあと、こちらにたどり着きました。
作られたゲームも、詳細な解説も素晴らしいです。
勉強させていただきます。ありがとうございます。

#紙媒体で出版されたりはしないのでしょうか。

h1j1k1
記事: 37
登録日時: 6年前

Re: ありがとうございます

投稿記事 by h1j1k1 » 6年前

ここはコメント欄ではないので、メッセージが目的の投稿はしないほうがいいと思われます。
また、質問がついでのような書き方は本当に質問したい方のスレが流れて行ってしまうのでやめていただけるとありがたいです。

ルール抜粋
ここはC言語を中心に、何でも質問出来る掲示板です。

質問はC言語に限りません。プログラムや開発環境等に関することなら何でも気軽に質問して下さい。
(勉強会やセミナーに関する情報交換の場として利用して頂いてもOKです)

ただし、円滑に情報交換が出来るよう、規約を守ってご利用下さい。

こんな長い規約読めないよ!という方は大きくハイライトされた文字の部分だけでもザッと目を通してください。 #

この掲示板を常に運営がチェックしてらっしゃるとは限らないため、迷惑になりそうなことでなければ
管理人のDixqさんにPMを送ってみてはいかがでしょうか

Knitter

Re: ありがとうございます

投稿記事 by Knitter » 6年前

すみません。ページから直接飛んできたのでルールのページを知りませんでした。
気をつけます。

返信

“C言語何でも質問掲示板” へ戻る