Unity List<構造体>

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
uni

Unity List<構造体>

投稿記事 by uni » 6年前

Unityを使ってゲームを制作中です。

Listに構造体を入れたく、List<構造体>という形にすると
重大度レベル コード 説明 プロジェクト ファイル 行 抑制状態
エラー CS0052 アクセシビリティに一貫性がありません。フィールド型 'List<PLAYER_DATA_BASE>' のアクセシビリティはフィールド 'Player.players' よりも低く設定されています。 Roguelike D:\Unity\Roguelike_Unity\Roguelike\Assets\Scripts\Game_Object\Actor\Player\Player.cs 6 アクティブ
と出てきてしまいます。

struct 構造体

public class Player : MonoBehaviour

public List<PLAYER_DATA_BASE> players;
に入れようとしたときに上記のエラーが出てしまいます。

よろしくお願いします。

hide

Re: Unity List<構造体>

投稿記事 by hide » 6年前

PLAYER_DATA_BASE <- こいつはなんですか?

uni

以後気を付けます

が、あなたの読解力は質問掲示板のあるべきであろう品質を損なうものと感じます。
揚げ足取りなら良いのですが、本当に分からないのであれば得意分野以外での回答は控えたほうが賢明です。

hide

投稿記事 by hide » 6年前

いや文法がわからないとかではなく、PLAYER_DATA_BASEに関して情報が足りてないと思っているのですが。

uni

なるほど、本当に分からないようですね
となると、あなたはここでは荒らし以外の何物でもありません。
文法の話など誰もしていないのです。
無知をひけらかして恥をかくことはありませんよ?

何故、そのようなことを言われるのか分からないだろうと思いますが、分かっていないから、そう言われてしまうのです。
この掲示板と自分の品性のために控えなさい。

管理人様をはじめとして、この質問を見た方には大変迷惑をおかけしました。
次は少し時間を開け、名前を変えて質問させていただきます。

誰か

投稿記事 by 誰か » 6年前

不適切な内容だったので管理人が削除しました

アバター
usao
記事: 1887
登録日時: 11年前

投稿記事 by usao » 6年前

オフトピック
そんな愉快な文面考える暇があったら
さっさとCS0052でググりゃいいのに.

naohiro19
記事: 256
登録日時: 13年前
住所: 愛知県

投稿記事 by naohiro19 » 6年前

hide さんが書きました:PLAYER_DATA_BASE <- こいつはなんですか?
その態度は何ですか。
そういうhideさんこそ質問者の立場になって考えたことがあるのですか?

アバター
Dixq (管理人)
管理人
記事: 1661
住所: 北海道札幌市
連絡を取る:

投稿記事 by Dixq (管理人) » 6年前

いや、名前は変えないで下さい。
変えるとフォーラムルール違反です。

また、私も同様の質問をしたいです。
PLAYER_DATA_BASEってなんですか?
PLAYER_DATA_BASEに関する情報をもっと提示してもらいたいです。
このコメントが癪に障る理由が分からないのですが、
何故情報の補足がもらえないのですか?

アバター
Dixq (管理人)
管理人
連絡を取る:

naohiro19さん
話をややこしくするのはやめてください。
hideさんは補足情報を追加してほしいとの意図のコメントをされているだけです。

uni

件名、「Listに構造体を入れたく、List<構造体>という形」という質問文の内容、public List<PLAYER_DATA_BASE> players
というところからListの中身は容易に察することが可能だと感じます。

それを察することもせず、何ですか?と聞かれたら、あれ?この人こんな簡単なことも分からないの?前後の文読めないの?読まないの?
となってしまいます。

以前に急いでいたのと疲れていたので、ここでとんでもない質問をしたことがあります。
描画順という質問です。
そこではみけCAT様がこことは違い、全くない情報から解決策を考えてくださり、そして情報が足りていないことを教えてくれました。
それに比べ、ここでは読めば分かる情報を読み取ることもせずに揚げ足を取るようなことをしています。

それはお互い様だと感じています。
少し考えれば足りていない情報に気付くべきであった質問者の私と、少し読めば足りていない情報を補える回答者のhide様とその取り巻き。

この話はおそらく、この質問の1つ前に私が質問をしたところで端を発しているんだと思います。
そこの質問で回答者様にここに来る前に調べてこいと言われたところで、私が熱くなってしまい、不適切な事を言ってしまったのですが、そこでの問答は終わりました。

しかし、そこでなぜかhide様が出てきて、私の悪かった態度にいちゃもんをつけてきました。
気持ちは分からなくもないですが、行動も態度も稚拙そのものです。示唆するような言い方ではなく、いびるような言い方だったので何がしたいのか分かりませんでした。
そして、今回の質問をしたところで、粘着してきたhide様に妙な揚げ足取りをされたという事です。
考えればわかるようなところでなぜ揚げ足取りをするのか…ああ、稚拙

加えて、管理人様は私を擁護する方だけ控えるように言いましたが、他の人はどうなのでしょうか?
hide様と私で話をしていたのに後から入ってきた質問とは全く関係のない人たちのことです。
人間として感情的になるのはわかりますが、管理人として終わった話をぶり返す人達を中立の立場で鎮静すべきではないでしょうか?

アバター
usao

> エラー CS0052 アクセシビリティに一貫性がありません。フィールド型 'List<PLAYER_DATA_BASE>' のアクセシビリティはフィールド 'Player.players' よりも低く設定されています。

ここから推測できる範囲だけで何か言うならば,
internal struct PLAYER_DATA_BASE{ ... } とか
private struct PLAYER_DATA_BASE{ ... } みたく書かれているのではないだろうか?
ということだけども,これは情報不足な中での勝手な推測でしかなく,当たってるかどうかは全く不明.

これで間違ってれば 「わからねぇならすっこんでろ」 と言われるんだろうし,
まともに答えようとすればPLAYER_DATA_BASEの定義なりの情報が事前に必要なわけで,それを尋ねることは不当なレスとは思えない.

uni

そうです。
情報の足りてない初心者を相手にしてくださる方はそのように答えて下さります。

hide様は突っかかってくるだけで何も答えないで文句だけ言うのです。

情報が足りてない質問に対して様々なタイプの人がいます。
情報が足りてないので答えない方、情報が足りてないなりに解釈して答えてくれる方、これは何ですか?考えずにそこだけ突っかかってくる方。

usaoさんは何故そこでstructだと推測できたのでしょう?
おそらく私の件名と質問文を見たからですよね?
実際問題はそこでして、publicを使ったら解決する問題でした。
usao様のように足りないけどこうなのであろうと、質問文をちゃんと読んで下さればこれだけ円滑に済むのです。
usao様のように読んで考えて下されば分かるとhide様の差は知識の差以外の何でしょう?

それにhide様が答える気がないのが分かっていたので、突き放していましたが、こちらの提示する情報が少ないことで回答者が勘違いしていることに関して何も言うはずありませんよ。卑屈になりすぎではないでしょうか?
実際hide様は構造体であることすら分からないようでしたからね。

考えてもわからないならそれを提示するべきなのではないでしょうか?
質問文からでは何も察することができないと回答するべきでした。

情報が少ないから読み取れない、でも初心者相手に示唆するのも面倒くさいとなれば無視することも可能ですよね?
それをわざわざ何ですか?寄ってたかって…
おっと、訳の分からない初心者がいたら迷惑とか言わないでくださいね。
私以外にも情報が足りてない写真者の方など星の数ほどいますものね。そのすべてに難癖をつけて回るのでしたら豪語しても良いですが。
結局は目についた弱者をいびりたい以外の何物でもないのでしょう?

アバター
Dixq (管理人)
管理人
連絡を取る:

> Listの中身は容易に察することが可能

型が分かってもそのクラスが何なのかが分からなければ回答できないから
質問しただけで、そこになんら疑問点はないはずです。
なんのいちゃもんでもなければ、いびるわけでもないです。

> 人間として感情的になるのはわかりますが、管理人として終わった話をぶり返す人達を中立の立場で鎮静すべきではないでしょうか?

私何か感情的になってますか?
回答者からの質問に答えていないので、バトンは今あなたにありますよ

uni

管理者様!落ち着いて!

もう一度質問内容を見てください。
不明瞭なところがList<PLAYER_DATA_BASE>のPLAYER_DATA_BASEですよね?
そこで型が分かって何なのか分からない。
そうなのです。型が間違えているから質問にあるエラーがでるんですよ。

つまりはそこが質問内容なのです何が私にバトンですか。
まぁ、管理者なので首を突っ込まざるを得ないからしかたないのかと思いますが、あなたここら辺の知識に疎いですよね?
管理者としていればよいものを中途半端に入り込んでくるから無知がばれてますよ。

他のところで質問し、教えてもらったので私はもう理解しましたが、PLAYER_DATA_BASEが構造体であるとしたら、アクセス指定子しか疑うところがないですねぇ。
そうですよ。他のところで質問したときは何がおかしいのかを瞬時に見定めちゃんとした回答をいただけたのです。
usao様はわかっているようですが、そのほかの方は劣っているのです。

それが分かっていたからhide様を初めにした方たちを相手にしなかったのです。

皆さんどんどん自爆しているのわかってます?
usao様も問題点を見事に察していますし、管理者様は型が分かってもとおっしゃっていますしね。
これ以上はやめたほうがご自分のためではないでしょうか?

そういえば管理者様はhide様の行いについて何も言っていませんよね?
ということは私も同じことをしていいのでしょうか?
私程度のプログラマでも探せば情報の足りていない質問は山ほど見つかります。
1つ1つ回って察することができようとそうでなかろうと不明瞭な変数、関数、クラス名、マジックナンバーなどすべてに分からないから書き直せとやってらどうなるでしょう?

もう一度言います。管理者としてまずは落ち着き、なんでも掲示板としてどこからが誤りだったのかを見定めるべきです。
私はこの掲示板が好きです。
初心者で情報が足りていなかったとしても変に言及せずに教えて下さる方がいらっしゃり、気軽に使うことができるからです。
何度もいいますが、今一度この掲示板の在り方と広い目で問題を見つめなおしたほうが良いです。

アバター
usao

オフトピック
うーん,
今回の件のように十中八九推測が付くような話であっても,

コード:

private struct PLAYER_DATA_BASE{ ... }
みたいな,明示的/具体的な情報の提示を確認した上で確固たる回答を行いたい,というのは
レスを付ける側としては普通のことだと思うのです.

「わかってる/わかってない」ではなくて
推測にすぎない段階でそれを書くか否かというスタンス(?)が少し違うだけでしょう.

アバター
usao

オフトピック
実際,私の最初のレスも,推測を書くのではなくて「ググれ」です.
(情報提示ができない理由があるなら,自身で解決してもらった方が良い.)

それはそれとしても,
今回のようなエラー関連の場合,とりあえずエラー番号やエラーメッセージで素直に検索してみると良いかと.
そのエラー意味だけでなく,どんな書き方したときに出るのかとか,過去に同じエラーで困った人の話等の情報が得られて有益なことが多いです.

uni

そうですよ。
回答者様はそこが分かれば完全な回答ができるのでとても助かるでしょう。

そこでスタンスが分かれるわけですね。
一度書きましたが、推測して回答をしそのうえで足りていないところの確認をする回答者、推測をせずに足りていないところだけをただ単に述べる回答者、初心者の相手をしない回答者。すべて自由です。

冷静になっていただけたようですが、もう一度考えてください。
質問しているという事は問題点が分からないという事です。
usao様の挙げたコードは問題点の中核であり、そこを意図して必要だと感じたのであればそれはもうわかっている状態であると言えるはずです。
分かっていない状態であったがために、そこのとても重要な部分を見落としてしまったのです。

分かっている方には難しいかもしれませんが、そこが重要であると分かっていなかったがためのミスであり、何も難しい話ではないかと感じます。
初心者からの質問によくあるごくごく普通のことと感じます。

必ず調べてみても解決できないもののみを質問しています。
どんな簡単なことを聞いていたとしても、調べていないと決めつけるのはとてもいけないことです。
調べ方までご教授してくださるのでしたら、調べ方をきいてそれに対しての良し悪しを言ってあげるのが良いと私が考えます。
それが億劫なのであるならば、無視でいいはずです。

アバター
あたっしゅ
記事: 663
住所: 東京23区
連絡を取る:

投稿記事 by あたっしゅ » 6年前

>他のところで質問し、教えてもらったので私はもう理解しましたが、PLAYER_DATA_BASEが構造体であるとしたら、アクセス指定子しか疑うところがないですねぇ。

フォーラムルールにのっとり、「他のところ」と、相互リンクしてください。
VTuber:
東上☆海美☆(とうじょう・うみみ)
http://atassyu.php.xdomain.jp/vtuber/index.html
レスがついていないものを優先して、レスするみみ。時々、見当外れなレスしみみ。

中の人:
手提鞄あたッしュ、[MrAtassyu] 手提鞄屋魚有店
http://ameblo.jp/mratassyu/
Pixiv: 666303
Windows, Mac, Linux, Haiku, Raspbery Pi, Jetson Nano, 電子ブロック 持ち。

アバター
あたっしゅ
連絡を取る:

君は、質問をして答えが☆かったのかな ?(「欲しかった」を「☆かった」と変換しやがった)
それとも、鬱憤晴らし(うっぷんばらし)の八つ当たりがしたかったのかな ?
ここには、初心者への回答で、鬱憤晴らし(うっぷんばらし)の八つ当たりをする方も、おられます。

「他のところ」は、ここですね。
https://ja.stackoverflow.com/questions/ ... B%E3%82%93
VTuber:
http://atassyu.php.xdomain.jp/vtuber/index.html
レスがついていないものを優先して、レスするみみ。時々、見当外れなレスしみみ。

中の人:
Windows, Mac, Linux, Haiku, Raspbery Pi, Jetson Nano, 電子ブロック 持ち。

アバター
あたっしゅ
連絡を取る:

ここは、C または C++ の質問板なのだから、C# の質問は、お門違い。それでも、ここに書き込まれた以上、よくわからないながらも、答えてあげようとしたんですよ。
VTuber:

中の人:

uni

あなたは…ちょっと話になりませんね。

他所でやってくださいますか?

アバター
Dixq (管理人)
管理人
連絡を取る:

他の部分はスルーしよと思っていましたが、フォーラムルール違反行為をしているなら注意せざるをえないです。
堂々と名前を変えると言ったりマルチポストしたり、ここを利用するならここのルールに従ってください。

uni

相互リンクの件もよろしいのですね、勝手な気を回して様子見をしていました。
名前を変える件は軽率でした。以後なくそうと思います。
申し訳ございませんでした。

さんざん話あった挙句、規約以外のことはすべてスルーですか。
なるほど、私もhide様やあたっしゅ様を見習い、抜けている初心者を淘汰していきたいと思います!

ええと、こうでよろしいんですよね?

TKS

投稿記事 by TKS » 6年前

質問者自ら不要とおっしゃっている「PLAYER_DATA_BASEの詳細」について、リンク先ではご丁寧に全コードまで載せてるのが一番謎でした。
「PLAYER_DATA_BASEの詳細」を載せた質問には適切に回答が付き、
載せなかった方では回答が付かなかった事が、どうすべきであったかを体現しているでしょう。

uni

不要など言っていないのです
見返しましたか?
重要であることをわかっていなかったがために見落としたミスであると私は記述したはずです。

初心者のよくあるミスを悪であるかのようにはやし立てられてしまったのです。

次から次へと愚者が寄ってたかってますね。

C#は不適切と言ったり、(他者の質問なので挙げませんが、C#でも問題ないという回答が実際にあった・管理者も1枚かんでいるので公認か?)
不要であると言ったとねつ造したり…

物の善悪が見えてない稚拙なものが多いですね。

私は違反行に及びそうになったものを指摘されたらちゃんと直しました。
名前を変えて質問することもないですし、もう片方の質問サイトの方でもリンクを張ってきました。
そして何よりTKS様がわざわざ関係ないのに出てきておっしゃってくれました。
学習をしてコードを載せているのです。
あなた方がいけないと教えて下さったものはきちんと学習し活かしています
質問をし、悪いところを教えて下さり、そこを直す。
これ以上私に何を望むのですか?

何度でも言いますが、初心者の落ち度がある質問にhide様のようなことを書き込んでいっていいのですね?
そこについての回答は一切得られていないのですが?

usao様の回答をご覧になられましたか?十中八九推測が付く話とおっしゃっています。調べて解決した今、全くその通りだと思います。
それをこいつはなんですか?としか答えないhide様。そしてそれを必要な情報を欲しているだけと擁護する管理人。
型が分かってもそのクラスが何なのかが分からなければ回答できないと言い放つ管理人。それもそのはず、それが分からないから質問しているのに、なぜかそれをこっちに投げてくる。
管理人もいるのになぜか登場するヒーローのあたっしゅ様

私がモノ申しているのは初心者によくあるミスをなぜここまで言われてしまうのかという事です。

何度でも何度でも言いますが、ここでの悪者が私一人なのだとしたら、私はhide様と同じことをしますよと言っているのです。

質問に欠如があったから私はここまで言われてるのですものね。
初心者の私が見ただけでも似たようなケースはやまほどあります。(これも何度も言ったなぁ)
どうするのですか?ほうっておいていいのですか?
これも他者の質問なので伏せますが、情報が足りてない上に時間の指定までして回答者を急かすような不適切な方を見かけましたよ?
またみんなでつるし上げますか?

TKS

投稿記事 by TKS » 6年前

uniさんに学習意欲があり理解力が伴っているのならば、
なぜ貴方だけがやり玉に挙げられたのかは、同じく他質問者さんのケースと比較することで容易に察することが可能だと感じます。
そこまで長々と文を綴り、改めて質問をなさる意図が良く分かりません。

アバター
Dixq (管理人)
管理人
連絡を取る:

なぜあなたばかりやり玉に挙げられるのか自分で分からない、それはリアルの友人関係で
「なんで私ばかり嫌われるの?!」
と言っている人の言動と似ていますね。
こういうケースでは何が原因でそうなったのか、自分の何が悪いのかを客観的に見つめなおすことはできないんでしょうか。

あんもくまん

投稿記事 by あんもくまん » 6年前

質問主は精神的に疾患を抱えている方だということは
文章を見て明らかだと思うのでそれを考慮の上対応した方がいいかと

uni

TKS様あなたは賢く良い方ですね

名前を変えられない以上は誤解を解くしかないのです。

なぜ私だけなのかはわかりかねます。hide様に目をつけられたからでしょうか?
その地点で逃げ=悪者=この掲示板を使えなくなる。という事に等しいので、hide様の行いが周りの初心者に優しくしている方と比較をして、適切とはいいがたいことを伝えたかったのです。

それなのに次から次へと事情も分からず、質問も読まず、理解しようともせずに稚拙な人間が集まってきたのです。

そうそうに解決になっているのはhide様が質問に欠如があるために、考えようとせずいちゃもんをつけに来ただけなのが分かっていたからです。(ここはusao様のおっしゃった十中八九推測が付く話として完結しています)
自分のミスも分かったし、それ以上は何にもならないと感じそうそうに切り上げたつもりなのですが、上記した通り関係のない人たちが集まってきたのです。

情報の足りてない質問をした質問者→
十中八九推測が付くところの情報を聞き出す回答者→
十中八九推測が付くであろうところに突っ込んでくるhide様から逃げる[ここでトピックは解決]→
終わった質問に「誰か」という匿名で急に入ってくる謎の人物→
終わった質問にまだ回答を続けているという異常状況にもかかわらず追い打ちをかけるusao様→
終わりたいのに論争をしようとするnaohiro19様→
私のルール違反を止める管理人(ここは構わない。というか私の落ち度)→
なぜか私を擁護する者のみをとがめる管理人→
間違えたら怒られると被害妄想をするusao様→
質問の真意を解し、なぜか質問者である私にその質問を問いてくる管理人→
言及することをやめ、どうすればよいかを教え下さるusao様→
もう一つのルール違反を教えに来てくれたかと思いきや、やはりいびりに来ただけのあたっしゅ様→
量が多いせいか言ってもいないことを言ったとにし、結局悪役を押し付けようとするTKS様→
よくあるミスのみで悪人に仕立てあげられ、逃げることもかなわない私

私はずっと同じことしか言っていないので書いていません。

なんどでも書きますが、情報の欠如というありふれたミスを犯した。十中八九推測が付くところを推測しない。悪者は質問者ひとり。という話です。

uni

あ~あ、管理人。とんでもないこと言ってしまいましたね。

「なんで私ばかり嫌われるの?!」ではなく、「なんで十中八九推測が付く話なのにそれをネタにして初心者をいびっている人達を放っておくの?!」です。

しかもそれは管理人としてやってはいけない過ちですよ?

初心者がごくありふれたミス一つでここまでいわれているのですよ?
何故見過ごすのでしょうか?

管理人。あなたは何一つ私の問いに答えていませんよね?
一つは上記の物。もう一つは私がhide様と同じことをするのに賛成なのかどうかという事です。
ここでは私が悪者なのだからhide様は正義なのですよね?

あんもくまん様。情報が全くない状態からの決めつけは低能をさらけ出しているのと同義です。
何が精神的に疾患ですか。小学生の悪口並みです。恥を知りなさい

アバター
Dixq (管理人)
管理人
連絡を取る:

「質問している文のクラス名、これ何ですか?」
という短い文章から、なぜいびられているとか、攻撃を受けているとかまで飛躍できるんですかね。

あなたが何度も私に同じ質問をしているのはわかっていますが、既に答えているので二回も答えないだけです。
既に、提示されたクラス、これなんですか?と補足説明を要求した回答に全く問題がないと私はコメントしました。
usaoさんがご名答だったのは素晴らしいですが、一般的な回答者が補足情報を求めるのはダメで、
要するに「スーパープログラマー以外はすっこんでろ」ってことでしょうかね。
私のようなしがないプログラマーは質問の回答に協力しようとしない方がよかったようです。

あと、あなたが指摘されている所が、みんなが思っていることと全く違うというところに全然コミュニケーションが取れていないことを感じています。

uni

ごめんなさい、全面的に勘違いをしていました

naohiro19様も同じ考えであったように、十中八九推測が付く話を考えずに聞くことが悪いことなのかと思っていました。
ですが、管理人がいうのであれば、私たちが間違っていたのですね。
自分の理想を押し付けるような真似をして 本当にに申し訳ございませんでした。

ただ、今回の質問ですが私は似たような質問が来たらすぐに答えてあげられます。
何が言いたいのかというとusao様はすごい方かは分かりませんが、今回の問題を推測して答えることは対してすごくないという事です。
初心者が一度教えられただけでも分かる内容です。

管理人は確かJavaの人間でしたっけ?(間違っていたら申し訳ございません)
今回の問題程度で推測し、問題点を割り出せないようであれば、管理人のいうスーパープログラマーではないですが、専門外で分からないのであればすっこんでろというやつです。
回答者なら回答者なりに自分の分かる問題、分からない問題も把握するべきですからね。

アバター
あたっしゅ
連絡を取る:

あんもくまん さんが書きました:質問主は精神的に疾患を抱えている方だということは
文章を見て明らかだと思うのでそれを考慮の上対応した方がいいかと
貴方は医者ですか?「精神的に疾患を抱えている方」とは違うと思います。

アバター
usao

オフトピック
> 今回の問題を推測して答えることは対してすごくないという事です。

対してすごくない どころか,
エラーメッセージを読めばほぼそのままのことが書いてある話ですからねコレ.

「エラーメッセージをとりあえず素直に解釈して良いのであれば,こういう話だろうね」
ということをあえて最初に書いたのが
このトピックではたまたま私だったというだけであって.

アバター
Dixq (管理人)
管理人
連絡を取る:

オフトピック
アクセシビリティのエラーが出てるから定義を見せてほしいってのはダメな回答で
質問者の手を煩わせることなくそこから完全に回答しろってことみたいですね

アバター
あたっしゅ
連絡を取る:

わしゃ、メタプログラミング、メタ回答が好きです。
ここは、「先生と生徒」ではなく「仲間同士が助け合う/芸を披露する」場です。一方的に「教え方が悪い」というのは、いかがなものでしょうか。
回答することより憂さを晴らすことが目的な、腕力が強い「いじめっ子」もいるけど、それが嫌なら、あなた自身が回答する側に回って改善することです。
「弱者の脅迫」、おもしろい芸ですね。StackOverflow では、芸の押し売りは禁止されてるようです。
ここは、自分も含めて、「回答芸人」が、いっぱい、いるじゃないですか。
VTuber:

中の人:

uni

管理人は先生と生徒どころの話じゃないみたいですけどね

回答者の手を煩わせる事をさせないように、分からないことの多い初心者に完璧を求めていますからね。

みなさん、うっかりミスってしたことないんですか?
しかもその内容が考えれば十中八九分かることです。そこを…後はわかりますよね?
誰が汚いことをしているのか

uni

うーん、みなさん少し人生経験が足りてないのではないでしょうか?
私の展開したかった論とhide様の展開したかった論がズレていたのが分かったから逃げようとしただけだったのですが…

ちょっと他で同じことしてきますね

アバター
あたっしゅ
連絡を取る:

C# は初心者だが、ネットは初心者ではないようだ。やれやれ、どんな性体験、じゃねえや、人生経験があるんだか。

>ちょっと他で同じことしてきますね

リンク、はれよ。
ただの質問板破り、質問板あらしかよ。がっかり。

手提鞄あたっしゅ、[MrAtassyu]@手提鞄屋魚有店 C093 東3-カ06b
VTuber:

中の人:

アバター
Dixq (管理人)
管理人
連絡を取る:

あたっしゅさん、ここでは丁寧な言葉を使うことがルールとなっているのでお願いします。
トピック主は、意図的におかしなことを言っているとしか思えないので今回は特例で、スルーするしかないようです。

uni

hide様と同じことしたら怒られたー(;ω;)

回答する気が無いのに質問者の足りて無いところ指摘しただけなのに…
何で私だけ!?

アバター
あたっしゅ
連絡を取る:

投稿記事 by あたっしゅ » 4年前

結局、uni 君は、なんだったのだろう...
VTuber:

中の人:

返信

“C言語何でも質問掲示板” へ戻る