3Dのカプセルとカプセルの当たり判定

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ポッキー

3Dのカプセルとカプセルの当たり判定

#1

投稿記事 by ポッキー » 4年前

今3Dゲームを制作しているのですが、
当たり判定部分で止まっています。
球と球はもうすでに作ったのですが、
カプセルとカプセルの当たり判定がネックになっています。

Q.カプセル同士の当たり判定を詳しく説明してあるサイトはありますか?

ご回答よろしくお願いします。

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プラム
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Re: 3Dのカプセルとカプセルの当たり判定

#2

投稿記事 by プラム » 4年前

ライブラリは何かのライブラリを使っていますか?

Dxライブラリなら、3Dでカプセル同士のあたり判定をする関数があったと思います。

あたり判定についてはこちらを見るとわかりやすいと思います
http://marupeke296.com/COL_main.html

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