龍神録プログラミングの館26章で抜けているところがありましたので、報告しておきます。 boss_shot.cppの中のvoid boss_shot_main()で void boss_shot_main(){ if(stage_count==boss.appear_count[boss.knd] && boss.flag==0)//開始時間なら enter_boss(boss.knd);//開始 if(boss.flag==0)//ボスが登録されて無ければ戻る return; calc_boss();←抜けてる部分 if(boss.phy.flag==1)//物理演算移動オンなら 以下省略 calc_boss();を追加する部分が抜けています。 あと、boss_shotH.cppの extern int move_boss_pos(double x1,double y1,double x2,double y2,double dist, int t); を追加するのも書かれていないので報告しておきます。
龍神録プログラミングの館26章
龍神録プログラミングの館26章
Re:龍神録プログラミングの館26章
たぶん皆さん気づくと思いますが26章でもう少しあったので追記
struct.h内のボス情報boss_tの構造体で
double x,y,dx,dy,ang,spd;
dxとdyも26章から追加された部分ですね一応報告しておきます。
struct.h内のボス情報boss_tの構造体で
double x,y,dx,dy,ang,spd;
dxとdyも26章から追加された部分ですね一応報告しておきます。