TamaTime();//新しい弾のオブジェクトの生成
for(int i=0;i<object.size();i++){
object.get(i).OMove(); //各オブジェクトを移動させ画面に表示
jikisokudo = object.get(i).OMove(jikisokudo);
Zousyoku(i); //敵機の新しいオブジェクトの追加
ms.Atarihantei(object,i); //当たり判定の結果からオブジェクトの関数deadをtrueにする
object.get(i).ODraw(canvas,mapx);
if(i!=0 && object.get(i).Ogetdead()==true){
object.remove(i); //オブジェクトの関数deadがtrueならば開放
}
}
一つのオブジェクトが開放されたとき残されたオブジェクトのうち一つが点滅もしくは消滅してしまいます。
おそらくobject.size()のあたりがfor関数内で変化するためだと思うのですが。
解決法を教えてください