制作も終盤になり、見た目の方へ力を入れているのですが、タイトル通り
音楽の再生で制作が止まってしまいました。
main.cpp
//タイトル画面描画
void DrawGameTitle(){
DrawGraph(0, 0, g_imghandles.title, FALSE); //タイトル画像を表示
//テキスト表示
DrawStringToHandle(400, 390, "PRESS 'Z' BUTTON",
GetColor(0, 0, 0), g_middlefont);
DrawStringToHandle(440, 490, "←→ JUMP = Z SHOT = X",
GetColor(0, 0, 0), g_smallfont);
PlaySoundMem(g_imghandles.bgm[13],DX_PLAYTYPE_LOOP); //BGMの再生
//キーをチェックしてゲーム画面に切り替え
int key = GetJoypadInputState(DX_INPUT_KEY_PAD1);
if (IsAKeyTrigger(key) == TRUE) {
PlaySoundMem(g_imghandles.se[4],DX_PLAYTYPE_BACK); //SEの再生
g_gamestate = GAME_MENU;
}
}
BGM、SE共にOGGファイルで保存しています。
資料が少なければ、申し訳ありませんが返信していただけると嬉しいです。
それでは、よろしくお願いいたします。