DXライブラリでじゃんけんゲームを作ったのですが、実行すると一瞬で消えてしまいます・・
どこをどうすれば改善できのか教えて下さい。
VC++の2008です
#include "DxLib.h"
int WINAPI WinMain(HINSTANCE,HINSTANCE,LPSTR,int){
        ChangeWindowMode(TRUE), DxLib_Init(), SetDrawScreen( DX_SCREEN_BACK ); //ウィンドウモード変更と初期化と裏画面設定
        while( ScreenFlip()==0 && ProcessMessage()==0 && ClearDrawScreen()==0 ){
        int Random[2];
        int Col = GetColor( 255,255,255 );
		DrawFormatString( 0, 0, GetColor(255,255,255), "「ジャンケン!」");
        DrawFormatString( 0,20, GetColor(255,255,255), "あなたの手を入力して下さい(グー:1 チョキ:2 パー:3)");
if( CheckHitKey(KEY_INPUT_1) == 1 ){
	DrawFormatString( 0, 40, GetColor(255,255,255), "「ポン!」");
	if(Random[0]){
		DrawFormatString( 0, 60, GetColor(255,255,255),"あなた:グー");
		DrawFormatString( 0, 80, GetColor(255,255,255),"あいて:グー");
		DrawFormatString( 0, 100, GetColor(255, 255, 0),"結果:あいこです。");
		return 0;
	}else if(Random[1]){
		DrawFormatString( 0, 60, GetColor(255,255,255),"あなた:グー");
		DrawFormatString( 0, 80, GetColor(255,255,255),"あいて:チョキ");
		DrawFormatString( 0, 100, GetColor(255, 255, 0),"結果:あなたの勝ちです!");
		return 0;
	}else if(Random[2]){
		DrawFormatString( 0, 60, GetColor(255,255,255),"あなた:グー");
		DrawFormatString( 0, 80, GetColor(255,255,255),"あいて:パー");
		DrawFormatString( 0, 100, GetColor(255, 255, 0),"結果:あなたの負けです・・・");
	}}else if( CheckHitKey(KEY_INPUT_2 ) == 1 ){
		DrawFormatString( 0, 40, GetColor(255,255,255), "「ポン!」");
		if(Random[0]){
			DrawFormatString( 0, 60, GetColor(255,255,255),"あなた:チョキ");
			DrawFormatString( 0, 80, GetColor(255,255,255),"あいて:グー");
			DrawFormatString( 0, 100, GetColor(255, 255, 0),"結果:あなたの負けです・・・");
			return 0;
		}else if(Random[1]){
			DrawFormatString( 0, 60, GetColor(255,255,255),"あなた:チョキ");
			DrawFormatString( 0, 80, GetColor(255,255,255),"あいて:チョキ");
			DrawFormatString( 0, 100, GetColor(255, 255, 0),"結果:あいこです。");
			return 0;
		}else if(Random[2]){
			DrawFormatString( 0, 60, GetColor(255,255,255),"あなた:チョキ");
			DrawFormatString( 0, 80, GetColor(255,255,255),"あいて:パー");
			DrawFormatString( 0, 100, GetColor(255, 255, 0),"結果:あなたの勝ちです!");
		}}else if( CheckHitKey(KEY_INPUT_3 ) == 1 ){
			DrawFormatString( 0, 40, GetColor(255,255,255), "「ポン!」");
			if(Random[0]){
				DrawFormatString( 0, 60, GetColor(255,255,255),"あなた:パー");
				DrawFormatString( 0, 80, GetColor(255,255,255),"あいて:グー");
				DrawFormatString( 0, 100, GetColor(255, 255, 0),"結果:あなたの勝ちです!");
				return 0;
			}else if(Random[1]){
				DrawFormatString( 0, 60, GetColor(255,255,255),"あなた:パー");
				DrawFormatString( 0, 80, GetColor(255,255,255),"あいて:チョキ");
				DrawFormatString( 0, 100, GetColor(255, 255, 0),"結果:あなたの負けです・・・");
				return 0;
			}else if(Random[2]){
				DrawFormatString( 0, 60, GetColor(255,255,255),"あなた:パー");
				DrawFormatString( 0, 80, GetColor(255,255,255),"あいて:パー");
				DrawFormatString( 0, 100, GetColor(255, 255, 0),"結果:あいこです。");
				}}
		DxLib_End(); // DXライブラリ終了処理
		return 0;
}}