PlaySound関数

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
lbfuvab

PlaySound関数

#1

投稿記事 by lbfuvab » 17年前

今あるソフトでPlaySound関数を使っているのですが、
SND_ASYNCフラグをつけた場合は絶対(SND_LOOPは使っていません)
PlaySound(NULL,NULL,SND_PURGE);として止めなくてはならないのでしょうか?
それとも時間がきたら勝手に止まるので放っておいていいのでしょうか?

at

Re:PlaySound関数

#2

投稿記事 by at » 17年前

放っておいていいです。

lbfuvab

Re:PlaySound関数

#3

投稿記事 by lbfuvab » 17年前

atさんありがとうございます。
モヤモヤしてた物がすっきりしました。

閉鎖

“C言語何でも質問掲示板” へ戻る