ここにコードを載せておきます。
//********************************************************************************
// タイトル処理
//********************************************************************************
#include <stdio.h> //C言語
#include <time.h> //C言語
#include "gs.h" //学内ライブラリィ
#include "def.h" //共通定義
#include "Title.h" //タイトル
//グローバル変数参照---------------------------
extern int gSceneMode; //現在シーン
extern int gTimer; //タイマー
extern int gTime; //点滅タイムセット
extern gsTexture sTitleText1; //タイトル文字1
extern gsTexture sTitleText2; //タイトル文字2
extern gsTexture sTitle; //タイトル背景
extern gsSound sTitleBGM; //タイトルBGM
extern gsSound sButtonSE; //決定音SE
//開始-------------------------------------------------------------------
void TitleStart(void)
{
gsPlaySound( sTitleBGM, LOOP_ON); //タイトル
}
//メイン処理-------------------------------------------------------------
void TitleMain(void)
{
gTime++;
if( gsKeyState(VK_SPACE)==GSKS_DOWN ||
gsGetJoyPadState(0, JOYPAD_BUTTON10)==GSKS_DOWN )
{
if( gTime%4 >= 2)
{
gsDraw2D( sTitleText2, 270, 450);
}
gSceneMode = MODE_GAMEPLAY;
gsPlaySound( sButtonSE, LOOP_OFF);
gsStopSound( sTitleBGM);
}
}
//表示-------------------------------------------------------------------
void TitleDraw(void)
{
//タイトル背景
gsDraw2D( sTitle, 0, 0);
//タイトル文字1
gsDraw2D( sTitleText1, 180, 260);
if( gTime%65 >= 25)
{
//タイトル文字2
gsDraw2D( sTitleText2, 270, 450);
}
}