コードは長いので関係があると思われる箇所のみ載せて頂きます。
//以下struct.h
typedef struct{
int flag; // フラグ
int cnt; //カウンタ
int power; //パワー
int point; //ポイント
int score; //スコア
int num; //残機数
int mutekicut; //無敵状態とカウント
int shot_mode; //ショットモード
int money; //お金
int img; //画像
int slow; //スローかどうか
double x,y; //座標
}ch_t;
//以下load.cpp
#include "../include/GV.h"
void load(){
img_board[10] = LoadGraph("../dat/img/board/10.png");
img_board[11] = LoadGraph("../dat/img/board/11.png");
img_board[12] = LoadGraph("../dat/img/board/12.png");
img_board[20] = LoadGraph("../dat/img/board/20.png");
LoadDivGraph(".../dat/img/char/0.png",12,4,3,73,73,img_ch[0]);
}
//以下graph.cpp
#include "../include/GV.h"
void graph_ch(){
DrawRotaGraphF(ch.x,ch.y,1.0f,0.0f,img_ch[0][ch.img],TRUE);
}
void graph_board(){
DrawGraph( 0, 0,img_board[10],FALSE);
DrawGraph( 0, 16,img_board[11],FALSE);
DrawGraph( 0, 464,img_board[12],FALSE);
DrawGraph( 416, 0,img_board[20],FALSE);
}
void graph_main(){
graph_ch();
graph_board();
}