無題

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
あなざぁ

無題

投稿記事 by あなざぁ » 16年前

こんにちは。
エラーが消えなくて困ってます。

ソースを実行すると、このようなエラーが出ます。
(コンパイラ:Borland、DxLibを使用)

エラー E2030 C:\borland\work\shoot\shoot.cpp 260: break の位置が誤っている(関数 __stdcall WinMain(HINSTANCE__ *,HINSTANCE__ *,char *,int) )
エラー E2030 C:\borland\work\shoot\shoot.cpp 262: break の位置が誤っている(関数 __stdcall WinMain(HINSTANCE__ *,HINSTANCE__ *,char *,int) )
エラー E2040 C:\borland\work\shoot\shoot.cpp 270: 宣言が正しく終了していない
エラー E2190 C:\borland\work\shoot\shoot.cpp 272: 不要な }
*** 4 errors in Compile ***

** error 1 ** deleting Debug\shoot.obj

上の4つは中カッコの関係で日常茶飯事なんですが、一番気になるのが下のエラーです。
確かに見てみるとプロジェクトファイルの中にOBJファイルがないんです。
これはいったいどういうことなのでしょうか?(^^;)

lbfuvab

Re:無題

投稿記事 by lbfuvab » 16年前

まず4つのエラーを潰しましょう。

box

投稿記事 by box » 16年前

> 一番気になるのが下のエラー

4つのエラーの方を気にしてください。
日常茶飯事であっては、大いにまずいと思いますよ。

下のエラーは、4つのエラーが出なくなれば、
自然に消えます。

あなざぁ

投稿記事 by あなざぁ » 16年前

そうだったんですね。
中カッコが多いとどうも・・・
がんばって探してみます。

閉鎖

“C言語何でも質問掲示板” へ戻る