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花火シューティング 「オレの花火が弱いわけがない」
Posted: 2012年7月15日(日) 00:18
by Tatu
こんにちは。
面白そうなイベントなのでプログラムを作成してみました。
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スクリーンショット
- SS.png (60.26 KiB) 閲覧数: 7899 回
タイトル:オレの花火が弱いわけがない
アプリの種類:シューティングゲーム
開発環境
OS:Windows7
ソフト:Microsoft Visual C++ 2010
ライブラリ:DXライブラリ
お題(プレイした人もしくはプレイする気がない人のみ見てください)
► スポイラーを表示
花火(夏):全方位弾幕は花火のようであるとよく言われるが
別に花火を撃ったってよいのでしょう?
1MB未満:「実行サイズが1MB未満」とは書いてないし。
そんなんで大丈夫か?
ピタゴラスイッチ:ピタゴラスさんが作ったからピタゴラスイッチ。
異論は認めない。
三角形:弾幕の構想を練るとき、白い上向き三角を自機、
黒い下向き三角をボスに見立てて図を書いたりする。
今回は敵で。キャー敵さんかっけ―。
○○が××なわけがない:タイトルにしましたが何か?
モグラ:これが追加される前に作成を開始したので使用していません。
ピタゴラスさんが実はモグラで
ピタゴラスイッチが地下から打ち上げているように
見えるのはそのせいかもしれないとでも思ってください。
Re: 花火シューティング 「オレの花火が弱いわけがない」
Posted: 2012年7月15日(日) 21:41
by MoNoQLoREATOR
すごい!お題全部クリアwww
やっぱりBGMや効果音が無いと物寂しいですね。
Re: 花火シューティング 「オレの花火が弱いわけがない」
Posted: 2012年7月16日(月) 09:17
by 大白定義
さっそくの投稿ありがとうございます。
大体想定どおりのお題の使われ方ですw
そして「1MB未満」に対するご指摘はごもっともですorz
まあでも、これはこれで面白かったので、お題はこのままでいきます。
花火=弾幕で来るかなと想定してたんですけど、STGではなくこの方向で来たのにはちょっとびっくりしました。
シンプルだけど面白かったです。