ページ 11

雑談&リプレイ置き場

Posted: 2011年1月05日(水) 11:14
by SAI
雑談をしたり、龍神録のリプレイを置く場所です!
今はリプレイバグがありますが、1回目起動時にはちゃんと記録されているはずなので、それなら大丈夫だと思います。

Re: 雑談&リプレイ置き場

Posted: 2011年1月05日(水) 12:05
by SAI
ではさっそくうp。
旧Verのリプレイファイルが見つからなかったので1つだけあったリプレイを。
なのでプレイはヒドイです。

Re: 雑談&リプレイ置き場

Posted: 2011年1月06日(木) 22:00
by SAI
コミュの画像どうしましょうか。
龍神録のプレイ画像があって前にアイシャとか。
前にあのデフォルメされたアイシャとか。 ってそれは画像がないので無理ですね
Dixqさんにアイシャの画像使っていいか聞かねば。
何かいい案ありますかね?

Re: 雑談&リプレイ置き場

Posted: 2011年1月07日(金) 16:24
by zentR
「龍神録コミュの画像を募集するトピ」みたいなトピック立てて、誰かに描いてもらうのがいいんじゃないでしょうか?

Re: 雑談&リプレイ置き場

Posted: 2011年1月07日(金) 16:48
by nissy
参加記念にリプレイを。
結構変なところで当たってます。

Re: 雑談&リプレイ置き場

Posted: 2011年1月07日(金) 16:55
by SAI
なるほど。それやってみましょう。
人が集まるかが最大の問題(^_^;)

Re: 雑談&リプレイ置き場

Posted: 2011年1月07日(金) 22:30
by zentR
意外とこのサイトって、絵を描くのが好きな人多いから集まると思いますよ。

それにこのコミュニティの宣伝にもなりますしね。

Re: 雑談&リプレイ置き場

Posted: 2011年1月09日(日) 12:30
by SAI
まあまあうまくいったのでうp。
EASYでランクは1面からS,S,A,S,Cです。
ver2.12。
5面でダサいミスをしてもうたorz