簡単なデモシーン

自分で作ったゲームや動画、面白いネタをみんなに宣伝しましょう!
また、気軽に作品の感想をコメントで残してあげて下さい。
大熊猫
記事: 16
登録日時: 13年前
住所: 東京
連絡を取る:

簡単なデモシーン

投稿記事 by 大熊猫 » 13年前

以前に、課題用に作った簡単なデモシーン(メガデモ)です。
このデモは、作成されるオブジェクトファイルのテキスト量を4kB以下、データ量を1KB以下を目指し作りましたので、結構単純なつくりになっています。
( でも結局時間が無く、テキスト量は5.7KBまでしか落とせませんでした orz )
あと、ルールとして外部のファイルは使用禁止でしたので、モデルは全てプログラム内で作っています。

[youtube][/youtube]

その内、PC用に新しいデモを作りたいので、よければ感想や意見(どう変えればいいか、何を足したらいいと思うか)などが有ればコメントください m_ _m

ついでに簡易版ですが、PC用も有るので興味がったら見てみてください。
添付ファイル
demoscene.rar
exeファイル
(948.99 KiB) ダウンロード数: 242 回
最後に編集したユーザー 大熊猫 on 2010年12月16日(木) 07:50 [ 編集 1 回目 ]
“Good code is its own best documentation.” (Steve McConnell)

ISLe
記事: 2650
連絡を取る:

Re: 簡単なデモシーン

投稿記事 by ISLe » 13年前

エフェクトを球を中心にした点対称にすると球と追いかけっこをしているようなスピート感が出るような気がします。

大熊猫
記事: 16
住所: 東京
連絡を取る:

Re: 簡単なデモシーン

投稿記事 by 大熊猫 » 13年前

コメントありがとうございます:)
なるほど、スピード感とかはあまり考えていませんでした。
そーいう感じにしてみるのも良さそうです。
“Good code is its own best documentation.” (Steve McConnell)

返信

“作品お披露目掲示板” へ戻る