シューティングが完成していたので感想を聞きたい

自分で作ったゲームや動画、面白いネタをみんなに宣伝しましょう!
また、気軽に作品の感想をコメントで残してあげて下さい。
dic
記事: 655
登録日時: 13年前
住所: 宮崎県
連絡を取る:

シューティングが完成していたので感想を聞きたい

#1

投稿記事 by dic » 4年前

ここでは初となります。
シューティングができました。
体験版を公開してみようかと思います。

私ではゲームの面白さや改善点などが思いつかず
みなさんのお力を借りれたらと思い、公開します。

絵をなにかしら入れたほうがいい、音楽を入れたほうがいい、
など、ご指摘、ご要望がございましたら、ここのスレ
もしくは、readme.txt 内に書かれている私の作った
掲示板に書き込みをしてくれると助かります。
体験版.zip
(652.05 KiB) ダウンロード数: 322 回

“作品お披露目掲示板” へ戻る