3Dランゲームの公開

自分で作ったゲームや動画、面白いネタをみんなに宣伝しましょう!
また、気軽に作品の感想をコメントで残してあげて下さい。
やってやるぞー
記事: 22
登録日時: 7年前

3Dランゲームの公開

#1

投稿記事 by やってやるぞー » 6年前

こんばんわ
やってやるぞーです。

今回は以前投稿した記事
viewtopic.php?f=78&t=19838
に不備を見つけたのですが、
既に編集が出来なくなっていたので再投稿という形でミスの訂正をさせていただきます。

なんといっていいか・・・
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
以前、ゲームを公開したにもかかわらず、
リンクを貼り忘れてしまったことに3ヵ月たった今やっと気づきました(謝)

ですので、ふりーむ様の方で公開させていただいているサイトのリンクを貼っておきます。
https://www.freem.ne.jp/win/game/16378

Title.png
大変、迷惑をかけました。
今更と思うかもしれませんが、ぜひ遊んでいただけると幸いです。

それでは
ありがとうございました。

“作品お披露目掲示板” へ戻る