ついつい遊んじゃうミニゲームつくりました!!

自分で作ったゲームや動画、面白いネタをみんなに宣伝しましょう!
また、気軽に作品の感想をコメントで残してあげて下さい。
求めてゲームズ
記事: 1
登録日時: 6年前

ついつい遊んじゃうミニゲームつくりました!!

#1

投稿記事 by 求めてゲームズ » 6年前

こんばんは 求めてゲームズです。

初の公開になります。
これからよろしくお願いします。

私たちは何かを「求めて」ゲームを作ります。
今回、私たちが求めたのは「極限」です。

操作もルールも超簡単!!
Enterキーを連打して、滑ってくる石を円の中心で止めるだけ
なのに、なぜかついつい遊んでしまう・・・
そんなゲームを作りました。

「ふりーむ」様で公開させていただいたので、
「遊んでみたい!!」と思った方は、下記リンクよりダウンロードお願いします。
https://www.freem.ne.jp/win/game/16242

皆さんも「極限」を求めて、ぜひ遊んでみてください。

“作品お披露目掲示板” へ戻る