面白いネタをみんなに宣伝しましょう!って?

自分で作ったゲームや動画、面白いネタをみんなに宣伝しましょう!
また、気軽に作品の感想をコメントで残してあげて下さい。
koji

面白いネタをみんなに宣伝しましょう!って?

#1

投稿記事 by koji » 10年前

面白いネタをみんなに宣伝しましょう!ってどういうことですか?
例えば僕が「こういうシステムで、こんなゲームは面白いんじゃないでしょうか?」って書いて、
ともすれば何方かが「面白そうですね。私がプログラミングしましょう。」ってなったりするんでしょうか?

ISLe
記事: 2650
登録日時: 13年前
連絡を取る:

Re: 面白いネタをみんなに宣伝しましょう!って?

#2

投稿記事 by ISLe » 10年前

ゲームの企画書も立派な作品だと思います。
むしろ企画書を書けるひとのほうが稀有な存在かもしれません。

koji

Re: 面白いネタをみんなに宣伝しましょう!って?

#3

投稿記事 by koji » 10年前

ISLe さんが書きました:ゲームの企画書も立派な作品だと思います。
むしろ企画書を書けるひとのほうが稀有な存在かもしれません。
なるほど。前例はなさそうですね。どうも、ありがとうございました。

返信

“作品お披露目掲示板” へ戻る