弾幕STG作ってみました

自分で作ったゲームや動画、面白いネタをみんなに宣伝しましょう!
また、気軽に作品の感想をコメントで残してあげて下さい。
一条

弾幕STG作ってみました

#1

投稿記事 by 一条 » 11年前

2年間暇を見つけてちまちま作ってたゲームが完成しました。
EXステージを今後作るかは未定なので未実装部分はありますが・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20194136
メイン部分はできているのでよかったらプレイしてみてください(^0^)

アバター
Tatu
記事: 445
登録日時: 13年前
住所: 北海道

Re: 弾幕STG作ってみました

#2

投稿記事 by Tatu » 11年前

小学生モードと中高生モードをクリアしました。
大学生以上モードは5面ボスの通常(炎)まで。
SS.png

一条

Re: 弾幕STG作ってみました

#3

投稿記事 by 一条 » 11年前

Tatuさん有難う御座います!
大学生モードでそこまで行けるなんてすばらしい!
私もクリアできるようにがんばりますw

アバター
Tatu
記事: 445
登録日時: 13年前
住所: 北海道

Re: 弾幕STG作ってみました

#4

投稿記事 by Tatu » 11年前

ハード(大学生以上モード)をクリアしました。

一回
「なんとか勝てたかな」<-残念、ゲームオーバー
ということになりました。

プレイ動画
イージーとノーマルは作品お披露目掲示板に投稿される前にクリアしていたため、やり直して録画しています。
[nico]http://www.nicovideo.jp/watch/sm20261892[/nico]
[nico]http://www.nicovideo.jp/watch/sm20261986[/nico]
[nico]http://www.nicovideo.jp/watch/sm20262031[/nico]

以下、攻略
► スポイラーを表示

一条

Re: 弾幕STG作ってみました

#5

投稿記事 by 一条 » 11年前

まさか大学生モードをもうクリアなさるとは・・・。
ここに宣伝する前からということは、ふりーむにあげた時既にDLされてたんですね><有難う御座います。
プレイ動画がとても励みや参考になりました。今後EXモードの制作などがんばります。

返信

“作品お披露目掲示板” へ戻る