【実況】まっちょとおっさんが遭難したそーなんです【Minecraft】

自分で作ったゲームや動画、面白いネタをみんなに宣伝しましょう!
また、気軽に作品の感想をコメントで残してあげて下さい。
わこー

【実況】まっちょとおっさんが遭難したそーなんです【Minecraft】

#1

投稿記事 by わこー » 11年前

初めて書き込みさせていただきます。
わこーと申します。

ニコニコ動画にて、実況プレイ動画を上げさせていただきました。
Minecraftというゲームです。

まだまだ全然有名でもなんでもないですが、
少しでも多くの方に見ていただきたくて、書き込みさせていただきました。

【実況まっちょとおっさんが遭難したそーなんです【Minecraft】
[nico]http://www.nicovideo.jp/watch/sm18650932[/nico]

時間があるときにでもみて頂けたら嬉しいです!
コメントしていただけたらもっと嬉しいです><

“作品お披露目掲示板” へ戻る