11回の質問で選ばれた数を当てる!嘘も見抜く!

自分で作ったゲームや動画、面白いネタをみんなに宣伝しましょう!
また、気軽に作品の感想をコメントで残してあげて下さい。

どうですか?

1 個のオプションを選択できます

 
 
投票結果を見る

アバター
みけCAT
記事: 6734
登録日時: 13年前
住所: 千葉県
連絡を取る:

11回の質問で選ばれた数を当てる!嘘も見抜く!

#1

投稿記事 by みけCAT » 11年前

まず、1~128までの好きな整数を1個思い浮かべます。
表示された数字の中に思い浮かべた数字があるかないかを11回答えるだけで、
思い浮かべた整数を当てちゃいます!
さらに、1回まで嘘をついても見抜いてしまします!
いわゆる「年齢当て」などにも使えます!
さあ、あなたもやってみませんか?
guessnum100.jpg
スクリーンショットです。
添付ファイル
guessnum100.zip
プログラム本体です。
(69.21 KiB) ダウンロード数: 348 回
複雑な問題?マシンの性能を上げてOpenMPで殴ればいい!(死亡フラグ)

Jimmy

Re: 11回の質問で選ばれた数を当てる!嘘も見抜く!

#2

投稿記事 by Jimmy » 11年前

遊んでみました!見事的中しました!!

嘘をついてみたのに、いつ嘘ついたかまで見破られてしまいました(笑)
私のPC(XP)でも問題なく、動作しました。どうやって作ったのかかなり気になります。頑張って考えてみたいと思います。

返信

“作品お披露目掲示板” へ戻る