グラフィックコンテスト第二回

たとえばエフェクト、たとえばソースのきれいさ・・・そんなものをコンテストしてみませんか?
日程を決めてトピックを作り、それまでに投稿しエントリーして、最終的に投票をするという形式でコンテストをしたいと思います。
みなさんもコンテストをどんどん開設してください!
フォーラム(掲示板)ルール
エントリーを締め切った後での投稿内容の変更
誹謗中傷など
あとはマナーを守ってください。
閉鎖
アバター
h2so5
副管理人
記事: 2212
登録日時: 13年前
住所: 東京
連絡を取る:

グラフィックコンテスト第二回

#1

投稿記事 by h2so5 » 13年前

第2回目のコンテストを実施します。主催はh2so5です。
前回よりも条件を少し厳しくしました。

締め切りました

投稿にはコミュニティへの参加が必要です。
参加することで何ら義務は生じませんので、お気軽に参加してください。


[table=border:1px solid #cccccc;][tr=][td=]
お題[/td][/tr]
[tr=][td=]
画像
右クリックで保存(PNG形式)
背景の無い透過PNGはこちら
PSD形式はこちら
(形式を追加しました)

上の文字画像を加工してかっこいいロゴを作ってください。

条件:
  • 他の文字を追加しないでください。
  • 文字の拡大、縮小は自由ですが、最終的な画像のサイズは変えない(640*240)でください。
  • 文字が読めないほどの加工はしないでください。
  • 投稿画像はJPEG,PNG,GIFのいずれかの形式でサイズは(640*240)にしてください。
  • 期限は12月17日(金)24:00までです。
以上の条件を守っていただければどんな加工をしても構いません。
写真やイラスト、エフェクトなどの追加も可能です。
文字画像は同じ画像内に何度登場させてもかまいません。


可能であれば製作ツールの併記もお願いします。

[/td][/tr][/table]

質問等ありましたらh2so5までメッセージまたはこちらのコメント欄にどうぞ。

エントリー状況:
NNKさん
h2so5(主催者)
(現在2名)
最後に編集したユーザー h2so5 on 2010年12月18日(土) 00:03 [ 編集 9 回目 ]

ああ
記事: 49
登録日時: 13年前
住所: 東京都

Re: グラフィックコンテスト第二回

#2

投稿記事 by ああ » 13年前

初めまして、面白そうなんで参加させて頂きます!

まぁいろいろインスパイヤーしてますが、製作時間15分・・・むしろコミュニティの入り方が解らず数分迷いましたw

使用ツールは、PhotoShopとIllustratorです。

来週旅行に行っちゃうので、今のうちに投稿w

っで作ってる最中に、条件の他の文字を追加しないでください。を忘れていたので上の部分が寂しい状態にw

修正するのダルくなったんで、一応両方うpしときますw
添付ファイル
Graphic Contest 2nd.jpg
Graphic Contest 2nd no title.jpg

アバター
h2so5
副管理人
記事: 2212
登録日時: 13年前
住所: 東京
連絡を取る:

Re: グラフィックコンテスト第二回

#3

投稿記事 by h2so5 » 13年前

主催者自ら参加します。
少しレトロなデジタル風味。

使用ソフトは PaintGraphic2
添付ファイル
mxcppdg.png

閉鎖

“コンテストコミュニティー” へ戻る