11/30 【修正・実装・対応・変更・その他】 「ランク名一覧」リンクの設置 他

mixC++の更新情報や仕様変更履歴を掲載します。本トピックは閲覧のみ可能です。
返信
アバター
御津凪
管理人
記事: 200
登録日時: 13年前
住所: 道内
連絡を取る:

11/30 【修正・実装・対応・変更・その他】 「ランク名一覧」リンクの設置 他

投稿記事 by 御津凪 » 13年前

【バグ修正】
  • 前回の最近の画像表示変更により発生していた、トップページで「掲示板トップ」の横に「アルバム」のリンクが出る問題を修正しました。
  • 「参加中コミュティフォーラムのトピック」の未読記事アイコンを正しく反映するようにしました。
  • その他小さな誤字・脱字を修正しました。
【実装】
  • メンバー一覧を表示するページにランク名の一覧を表示する「ランク名一覧」リンクを作成しました。(ページはDixqさん制作)
【対応】
  • ユーザー設定ページ内の「ユーザー設定」タブにある、「トップページ」の表記を「マイページ」に訂正しました。
  • 最近の日記一覧・全体の日記ページなどの日記タイトル一覧での日記タイトルのリンク色を、既読状態が分かるように変更しました。
【仕様変更】
  • 日記のカテゴリ一覧を、日記一覧の下に移動しました。
  • オンラインデータ領域に表示される登録ユーザー一覧から、 Bot 系ユーザー(無視ユーザー含む)を非表示にしました。(「オンラインデータ」ページでは通常通り表示されます)
  • 解決トピックの背景色を元に戻し、[解決!]のテキストサイズを小さくしました。(Dixqさんの意向により反映)
【その他】
  • マイ(トップ)ページに表示される、日記・画像・参加コミュニティそれぞれを表示している内部コードをメンテナンスしました。
This article was written by "Mitsunagi".

返信

“mixC++更新・仕様変更履歴” へ戻る