3/22 【更新・仕様変更】ユーザー登録時の不具合対応

mixC++の更新情報や仕様変更履歴を掲載します。本トピックは閲覧のみ可能です。
返信
アバター
御津凪
管理人
記事: 200
登録日時: 13年前
住所: 道内
連絡を取る:

3/22 【更新・仕様変更】ユーザー登録時の不具合対応

投稿記事 by 御津凪 » 7年前

3/20頃から発生しているユーザー登録時における、メールアドレスのチェックの不具合(正しいのにエラーとなる問題)の対応を行いました。
それに伴う更新として、入力チェッカーMOD(Breizh Ajax Checks)を1.3.0へ更新しました。
► スポイラーを表示
また、上記の不具合対応として、一時的にMXレコード等のチェック処理を無効にしています。
これにより、間違った状態で登録ができてしまいますので、正しく、ちゃんと利用できるメールアドレスか確認の上、登録していただきますようお願いいたします。
なお、間違って登録してしまった場合でも、ユーザー設定ページにて変更ができます。
This article was written by "Mitsunagi".

アバター
御津凪
管理人
記事: 200
登録日時: 13年前
住所: 道内
連絡を取る:

Re: 3/22 【更新・仕様変更】ユーザー登録時の不具合対応

投稿記事 by 御津凪 » 6年前

メールアドレスチェックの不具合を修正しましたので、チェック処理を有効に戻しました。
This article was written by "Mitsunagi".

返信

“mixC++更新・仕様変更履歴” へ戻る