ページ 11

作品紹介

Posted: 2010年11月21日(日) 20:01
by 釣り師
自分が今までに作った作品など、投稿しましょう。
できるだけpngなどの画像形式の方がいいかと。

Re: 作品紹介

Posted: 2010年11月22日(月) 22:41
by 釣り師
ブログヘッダの画像。
コテハン名とテクスチャはGimpで作ってみた。
ブログはココ。皆見てね!! http://ameblo.jp/decentlove/

Re: 作品紹介

Posted: 2010年11月26日(金) 21:47
by MNS
>DecentLoveさん
3D文字列と背景の2D画像がうまく調和してて綺麗ですね。
GIMPは独特な操作性&複雑な機能で手放した記憶がありますが、
色々と高品質な画像が作れそうなので、機会があれば触れてみたいです。
とはいっても、私はPaint.netが精一杯なくらいなのですが(^^;


どうせなんで、私も3DCGを作ろうと思い、
グラスを作ろうとしたのですが、透過&屈折のパラメータが、
うまいこと調節できないので、黄金杯に変えました(笑)
少々…いや、結構、光が強すぎたかもしれません・・・