赤髪愛を語ろうぜ

赤髪が好きな方達のコミュニティです。

・赤髪いいよね
・赤髪見てたら癒されるよね
・赤髪を語りたいよね
・赤髪がないと生きていけないよね

等々、赤髪キャラ・アニメ・ゲーム等々、
赤髪の魅力を思う存分語りましょう♪
返信
アバター
DVDM
記事: 38
登録日時: 13年前
住所: 大阪
連絡を取る:

赤髪愛を語ろうぜ

#1

投稿記事 by DVDM » 13年前

タイトル通り赤髪の愛を語ろうぜのトピックです。
ということで、ちょろっと描いておきますか。


私は「赤」という範囲が結構広いです。
ピンクが赤の中に入ってたり、紫っぽくても赤紫に近ければ赤と捉えてますし、
勿論赤みがかった茶色も赤と言うジャンルに入ってます。
ここの[フォントカラー]を用いて言うなら左半分くらいは大体赤に入ってます。

赤髪が好きな理由は活発なイメージが沸くからです。
男女共に活発なキャラは結構好きです。
なので、私は見ているだけで結構元気が出ますし、ホワッとします。

【赤髪の女性キャラ】
個人的に最強の組み合わせは 赤髪 + 帽子 + ショートヘア + Tシャツ(半袖) + ジーパンです。
この組み合わせだけは揺るぎません。

特に赤髪 + ショートヘア ~ セミロング辺りの髪型が好みです。
髪が長いと、動いた時に髪がなびくので
動きを付けたい時にはロングヘア、ポニーテール、ツインテール等が描きやすいです。

帽子付けたキャラなんかはヤバいですね。
帽子のつばから覗く目とか、髪とか顔がたまりません!
中でもキャップとキャプリーヌの破壊力は個人的に最強クラス!

武器とか持ってるキャラもいいですね♪
例を挙げるなら、なのはのヴィータとかシグナムですかね。
戦う女の子はいいです、元気過ぎます><

キリッとなってる表情がいいです!
怒ってる表情と言うのでしょうか…。
たまらんです!

好きなキャラはビートマニアの水城セリカと、パチスロのRio。
お姉さんキャラの赤髪が大好き。

最近はハイネックやタートルネックがお気に入り。
そのネックで顔を隠す姿とか見ててたまらんです。


【赤髪の男性キャラ】
髪がツンツンしてたり、ロン毛なキャラが好きな傾向にあると思います。

見てきた中での一番はダントツで黒執事のグレルさん。
他にもとある魔術の禁書目録のステイルや、THE KING OF FIGHTERS の八神庵も好きなキャラ。
男キャラに関してもほとんど同じで帽子被ってるのも勿論大好き。

人を蔑むような目で見ているキャラとか、
何でも一人でやってくれそうなキャラが結構好き。
やはり男の方が行動力ありそうな気がしてます。
無駄にイケメンとか、残念なイケメンとかも見てて楽しいので好きです!

男は武器と言うよりも魔法とかで戦ってるのが好きです。
表情も同じくキリッとしてるのが好きです><
「ちっ」と舌打ちが似合うキャラはいいですね!


ほんと、この世の中に赤髪だけしか出てこないゲームやアニメがないので
ずっと描く絵は赤髪です、愛です、負けません。
それが動力源でゲーム開発やってます。
ないなら自分で作ります・・・えぇ作りますとも。

ジャンルは 2D の縦シューティング。
完成はまだまだ先です。
勿論全キャラ赤髪ですよ^^


と言う感じで軽く赤髪が好きですよ~とアピールはしました。
正直まだまだ書きたいのですが、あまり長いとあれなんで今回はこんなもので。
是非、自分が好きな赤髪を語って頂ければいいかなと思います!

返信

“赤髪超大好き♪” へ戻る