ページ 11

トップ絵を描こう!

Posted: 2010年11月05日(金) 21:05
by OMA
せっかくのお絵かきコミュニティなのだからトップ絵はみんなが描いた力作で飾ろう!
という事でトップ絵募集です。上手い下手関係無く投稿された順に定期的に変えていこうかな、と思いました。
まぁ重要な事柄でも無いので、気が向いたら描いていただけると嬉しいです

Re: トップ絵を描こう!

Posted: 2010年11月05日(金) 21:21
by crux
参加します。

テストも兼ねて書き込ませていただきます。
このイベントに関する質問もここでOKですか?

Re: トップ絵を描こう!

Posted: 2010年11月05日(金) 22:20
by OMA
参加ありがとうございます!
質問全然オーケーですよ

Re: トップ絵を描こう!

Posted: 2010年11月06日(土) 05:55
by DVDM
どうやって、参加すればよろしいのでしょうか…。
何はともあれ、一番乗りは頂きました^~^
そして参加させて頂きます!

そして、おやすみなさいzzz

Re: トップ絵を描こう!

Posted: 2010年11月06日(土) 05:56
by DVDM
おっふ・・・添付ミス。

Re: トップ絵を描こう!

Posted: 2010年11月06日(土) 09:09
by しょこらふれっくす
描きました-
というわけで参加します

Re: トップ絵を描こう!

Posted: 2010年11月06日(土) 22:02
by crux
>>DVDMさん
書き込むときに「イベントに参加する」というようなボタンを押せば参加できます。
「コメントのみ書き込む」の上にあると思いますが……。
そういえば、昨日はイベントの参加をやめるボタンもあったのですが今はないですね;
携帯から確認しているので、PCはどうかわかりません。

Re: トップ絵を描こう!

Posted: 2010年11月06日(土) 23:02
by OMA
おぉ、すでに二枚も、、、ありがとうございます!
そして少し考えたのですが、やはり一ヶ月周期だと長すぎて自分の描いた絵がなかなか使われないみたいな事になりそうだったので、一週間周期ぐらいにしてしまおうと思ったのですがどうでしょうか?
やはりあまりコミュニティのトップ絵がころころ変わるのは芳しくないでしょうかね?

イベントに参加はcruxさんの言うとおりボタンがあるはず、、、と思ったんですが今ありませんね、、、どうゆうことでしょう、昨日はあったのに、、、よくわかりません、、、

Re: トップ絵を描こう!

Posted: 2010年11月07日(日) 00:37
by DVDM
>>cruxさん & OMAさん
このコミュニティを一通り見たのですが
それらしいものが見当たりませんでした;

参加するボタンがどこかにあると踏んでいたのですが、
もしかしたら管理人であるOMAさんが参加表明した方を逐次
参加するという形にしているのかな~と言う事で自己完結しました。

ん~・・・。
関係ないかもしれませんが新しく移行するという事で
何かメンテをしているのかもしれませんね。
まぁ、個人的にはどちらでもいいのですけどね><



>>OMAさん
> 一週間周期ぐらいにしてしまおうと思ったのですがどうでしょうか?
> やはりあまりコミュニティのトップ絵がころころ変わるのは芳しくないでしょうかね?
私は全然いいと思いますよ!
ころころ変わって全部が赤い髪なら私は文句無しっす!
赤髪うへへじゅる

まぁいつの間にか一週間経ってる事が多いと思うので
管理がちょっと面倒かもしれませんねw

Re: トップ絵を描こう!

Posted: 2010年11月07日(日) 02:03
by OMA
>DVDMさん
全部は赤くないですwwすいませんw
ストックが無くなったらまた二週目にいけばいいかなって思ってます。
管理はがんばりますw
変わってなかったら叱ってやってください><

Re: トップ絵を描こう!

Posted: 2010年11月08日(月) 00:34
by なよ/acgin
うをw 上手いですなぁ
こういうデザイン的なのはあまり挑戦したことないんで
余裕ができたら挑戦してみようと思います