ページ 11

開発環境

Posted: 2010年10月19日(火) 10:54
by toyo
PSPの開発環境についてのトピックです
ベースはLinux + psptoolchainですがWindowsでやっている人も多いと思います
私の場合ですが最初はcygwin + psptoolchainでしたが今は
Minimalist PSPSDK for Windows
をVisual C++のIDEから使っています
デバッグはUSB転送して実機でprintfして確認です

Re: 開発環境

Posted: 2010年10月19日(火) 12:04
by xxx
外国のフォーラムでcygwinでの開発環境が配布されてるのでそれでもいいと思いますよ

psptoolchainでの環境ですが配布されるソースのほとんどがそれで開発されてるのでそれでいいかと

Re: 開発環境

Posted: 2010年12月30日(木) 00:32
by NaRuGa
たしかにPSPtoolchainも便利らしいですが、
僕はLINUXをインストールするのがめんどくさいのでWindowsでPSPSDKを使ってます。