発売日決定!

最近のマイブームなので皆でバカみたいなノリで楽しめたらと思い作ってみました。

詳細を知らない人もいると思うので、分らない人は下記のURLから関連動画などを見てみるとネタが分るかもしれません。笑いを共有できればと思います^^

もしも、見ていて嫌悪感を持つ方が居ましたら申し訳ありません。ブームが過ぎるのを生温かい目で見守って下さい。


El Shaddai - エルシャダイ -とは (エルシャダイとは) - ニコニコ大百科
http://bit.ly/a1PQR4


ブームが過ぎて忘れ去られた頃には自然消滅させる予定なのでご了承を。
返信
アバター
Ciel
記事: 252
登録日時: 13年前

発売日決定!

#1

投稿記事 by Ciel » 13年前

もうこのコミュも大分廃れてしまったようですね(笑)

エルシャダイの発売日が2011年4月28日に決まったようです!

もう大分ブームは去ってしまったように感じますが、どれだけ売れるでしょうねぇ。
楽しみですw

ちなみに私は買う予定ありませんw

では。
oui C'est la Vie♪

返信

“El Shaddai - エルシャダイ -” へ戻る