ページ 11

新年の目標トピック!

Posted: 2011年1月03日(月) 16:31
by TororoShinku
あけましておめでとうございます。
TororoShinkuです。

このトピックは新年についての目標を書くものです!
が、正月雑談でもかまいません(ぇ

と言う訳で、自分の目標は
プログラムをもっと書いて 面白いゲームを開発するです!

書き込んでください♪

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
1/1に作るつもりでしたが遅れてしまいました・・

Re: 新年の目標トピック!

Posted: 2011年1月03日(月) 20:23
by 釣り師
今年の目標は、プログラムに関しては
クラス・ポインタを使いこなせるようになる
勉学に関しては
無事に進級する
私生活に関しては
デートをしたい』  「僕は結構モテるんだよ、リューク」

ですかね

Re: 新年の目標トピック!

Posted: 2011年1月03日(月) 20:32
by TororoShinku
>>DecentLoveさん

最後のは目標ですか?
それとも、欲望ですか?

それと、彼女はいるんですかw?

Re: 新年の目標トピック!

Posted: 2011年1月03日(月) 21:15
by パコネコ
目標?抱負?どっちでもいいです。

プログラミング的には、
・作成中のSTGの完成
・前から準備中のRPGを作り始める。
(このままではRPGやりたいことが増え続けちゃう・・・)
・RPGのためにも素材を作らないと・・・
・自分のイメージ猫画像を作る。
(これがないとゲームのイメージ画像作れない・・・タイトル画面が・・・)
こんなとこでしょうか?

では皆さんよい一年になりますように。

Re: 新年の目標トピック!

Posted: 2011年1月03日(月) 22:38
by 釣り師
TororoShinku さんが書きました:>>DecentLoveさん

最後のは目標ですか?
それとも、欲望ですか?

それと、彼女はいるんですかw?
ん~。目標ですかねぇ。
彼女はいますよ。付き合って1年と少しですが、ことごとく予定が合わずに、一回もデートしてません。だから、目標にしたわけです。

Re: 新年の目標トピック!

Posted: 2011年1月09日(日) 21:47
by f.n
プログラミング時間を増やす、ですかね…。
忙しいもんで。