ページ 11

挨拶&雑談トピ

Posted: 2010年10月17日(日) 10:21
by ナギ
基本は挨拶から

雑談スレも兼ねて居ます。
挨拶したら雑談を含めつつ、
このコミュのある程度のきまりでも考えていきませんか?
(コミュ立てとかについて)

Re: 挨拶&雑談トピ

Posted: 2010年10月17日(日) 15:25
by Dixq (管理人)
こんにちは。
掲示板の方ではよく共同制作の話が持ち上がるので、企画関係の相談は興味ある方いそうですよね。

顔を知らない相手との共同制作ってとても難しいと思うのですが、
そういうプロジェクトの成功談等私も興味あります。
今後ともよろしくです^^

Re: 挨拶&雑談トピ

Posted: 2010年10月17日(日) 18:29
by ナギ
そういえば、自分が挨拶していなかったことに気がつきました。

ナギっていいます。
プログラマを目指して日々がんばっています。
学生で学校などでゲームを作ったり、企画を立てたりなどをしています。

みんなで企画関係の話などをできたりしたらいいなぁっておもって、このトピをたてさせていただきました。

Re: 挨拶&雑談トピ

Posted: 2010年10月19日(火) 00:56
by パコネコ
こんばんは
パコネコです。
Cプログラムを勉強中の学生(高校3年)です。

将来はゲームプログラマー目指したいです。

日記を読んでいたらナギさんの日記にここのこと書いていてなんとなく入ってみました。

企画はあまり得意ではないですが(プログラミングもまだまだですがそれ以上に)、おもしろそうだったので…

自分の考えたゲーム(や企画)についてしゃべったりするのは楽しいですよね。
これからよろしくお願いします。

Re: 挨拶&雑談トピ

Posted: 2010年12月07日(火) 23:44
by ナギ
パコネコさん そしてコミュは行ってくださった方、こんばんは
ハジメマシテ(今更過ぎますね・・・。

あれなんですよね。
見てわかるとおもうのですが、わたし更新とか日記とか苦手なタイプで
更新が2~3ヶ月に一度とかそんなレベルになってしまう!!

出来る限り書き込んでいきますので、気が向いた暇な方はとりあえず雑トピで雑談しつつ
企画トピではなしあっていきませう。

ではでは