ページ 11

あなたはキーボード派?パッド派?

Posted: 2010年11月24日(水) 22:02
by SAI
キーボードとパッド。永遠に相対するこの二つの神器に優劣はつくのか!
というわけで皆さんはどちらを使っていますか?

Re: あなたはキーボード派?パッド派?

Posted: 2010年11月24日(水) 22:05
by SAI
私はキーボード派です。
まず、昔から使っていたというのもありますが、パッドはちょっとやりづらいかなというのが理由です。
例えばちょん避けですね。アナログパッドには遊びがあるのでやりにくです。
慣れの問題でしょうか。
大きく動いたり、回ったりするのはパッドの方がやりやすいのですが、東方はそういう機会がそこまで多くないので。

Re: あなたはキーボード派?パッド派?

Posted: 2010年11月26日(金) 03:02
by 御津凪
最近はやってないけどゲームパッド派ですね。
反応のいいタイプを使用しているので、キーボードに切り替えるということもしてません。

Re: あなたはキーボード派?パッド派?

Posted: 2010年11月27日(土) 20:45
by Rom
キーボード派ですね。やり始めたときにPAD持ってなかったてのもあるんですが
やっぱチょン避けがやりにくいかなぁと思います。

easyシューターですけどね・・

Re: あなたはキーボード派?パッド派?

Posted: 2011年4月13日(水) 20:50
by aquashooting
私はキーボード派ですね
キーボードのほうが細かく動けたりするので避けやすいですね

キーボードといえばキーボードクラッシャーだな