visual C++2010について

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
マッチ棒

visual C++2010について

投稿記事 by マッチ棒 » 12年前

windows 7の64bitのPCを使っているのですが、DXライブラリのプログラムをダウンロードしても、
うまくvisual c++で開けません。
初歩的な質問ですが、開く方法を教えてください。HPに書かれているやり方は試しています。

アバター
パコネコ
記事: 139
登録日時: 13年前
住所: 大阪

Re: visual C++2010について

投稿記事 by パコネコ » 12年前

原因をその情報だけで発見するのは難しいのではないかと思います。
自分が行った手順をひとつずつ書いてみてはいかがでしょうか?
(大変かもしれませんが原因がわかるかもしれません)

HPに書かれていた方法とは、しっかりと2箇所とも「追加のインクロードファイル」に追加したということでしょうか?
ニャン!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

マッチ

投稿記事 by マッチ » 12年前

すいません、インクロードファイルがわかりません・・・。

GameProgを開こうとすると、変換ウィザードが出てきて、エラーになるのです・・。

アバター
softya(ソフト屋)
副管理人
記事: 11677
登録日時: 13年前
住所: 東海地方
連絡を取る:

投稿記事 by softya(ソフト屋) » 12年前

フォーラムルールなのですが名前は統一して頂くようにお願いします。

あたらしい情報でも状況がうまく把握できません。
プログラミングをするためには過剰とも言える形で細かく説明できる能力が求めれますので、プログラミングの練習だと思ってもっと細かく順番通りに説明していただけますか。そうすれば、すぐにでも解決する問題かも知れません。

>GameProgを開こうとすると、変換ウィザードが出てきて、エラーになるのです・・。
もっと前の段階の作業(ダウンロード)からエラーになるまで行ったことやエラーの詳細まで書いて下さい。
by softya(ソフト屋) 方針:私は仕組み・考え方を理解して欲しいので直接的なコードを回答することはまれですので、すぐコードがほしい方はその旨をご明記下さい。私以外の方と交代したいと思います(代わりの方がいる保証は出来かねます)。

マッチ棒

投稿記事 by マッチ棒 » 12年前

名前は間違って入力してしまいました。すみません!

エラーが出るまでの、詳細の説明が難しいと感じましたので、
Visual C++2008の方をインストールしました。そこからGameProgを開くことができました。

お手数をかけましてすいません。

閉鎖

“C言語何でも質問掲示板” へ戻る