未解決の外部シンボルについて
Posted: 2011年11月29日(火) 10:34
1>------ ビルド開始: プロジェクト: gameengine project, 構成: Debug Win32 ------
1>リンクしています...
1>main.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "void __cdecl TrnsBlt(struct HDC__ *,struct HDC__ *,int,int,int,int,int,int)" (?TrnsBlt@@YAXPAUHDC__@@0HHHHHH@Z) が関数 "unsigned long __stdcall ThreadFunc(void *)" (?ThreadFunc@@YGKPAX@Z) で参照されました。
1>main.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "void __cdecl BBlt(struct HDC__ *,struct HDC__ *,int,int,int,int,int,int)" (?BBlt@@YAXPAUHDC__@@0HHHHHH@Z) が関数 "unsigned long __stdcall ThreadFunc(void *)" (?ThreadFunc@@YGKPAX@Z) で参照されました。
1>C:\Users\Owner\Desktop\課題\gameengine project\Debug\gameengine project.exe : fatal error LNK1120: 外部参照 2 が未解決です。
1>ビルドログは "file://c:\Users\Owner\Desktop\課題\gameengine project\gameengine project\Debug\BuildLog.htm" に保存されました。
1>gameengine project - エラー 3、警告 0
========== ビルド: 0 正常終了、1 失敗、0 更新不要、0 スキップ ==========
というコンパイルエラーが出て原因が解らず困っています。
解決方法を教えてください。
環境は、visualstudio2008 でOSはWindows7(64bit)です。
同じ質問をこちらにも掲載しています。
http://social.msdn.microsoft.com/Forums ... 053425e579
1>リンクしています...
1>main.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "void __cdecl TrnsBlt(struct HDC__ *,struct HDC__ *,int,int,int,int,int,int)" (?TrnsBlt@@YAXPAUHDC__@@0HHHHHH@Z) が関数 "unsigned long __stdcall ThreadFunc(void *)" (?ThreadFunc@@YGKPAX@Z) で参照されました。
1>main.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "void __cdecl BBlt(struct HDC__ *,struct HDC__ *,int,int,int,int,int,int)" (?BBlt@@YAXPAUHDC__@@0HHHHHH@Z) が関数 "unsigned long __stdcall ThreadFunc(void *)" (?ThreadFunc@@YGKPAX@Z) で参照されました。
1>C:\Users\Owner\Desktop\課題\gameengine project\Debug\gameengine project.exe : fatal error LNK1120: 外部参照 2 が未解決です。
1>ビルドログは "file://c:\Users\Owner\Desktop\課題\gameengine project\gameengine project\Debug\BuildLog.htm" に保存されました。
1>gameengine project - エラー 3、警告 0
========== ビルド: 0 正常終了、1 失敗、0 更新不要、0 スキップ ==========
というコンパイルエラーが出て原因が解らず困っています。
解決方法を教えてください。
環境は、visualstudio2008 でOSはWindows7(64bit)です。
同じ質問をこちらにも掲載しています。
http://social.msdn.microsoft.com/Forums ... 053425e579