大きい画面でやろうとSetGraphMode()でウィンドウの大きさを変えると
非常に処理が遅くなります。
不思議だなと思って
SetGraphMode(640,480,16)としてみましたが、変わらずに重いです。
どうしたらいいのでしょうか?
#define GLOBAL_INSTANCE
#include "head.h"
int ProcessLoop(int status){
if(ScreenFlip()!=0)return -1;
if(ProcessMessage()!=0)return -1;
if(ClearDrawScreen()!=0)return -1;
if(gpUpdateKey()!=0)return-1;
if(status==99)return-1;
return 0;
}
int WINAPI WinMain(HINSTANCE,HINSTANCE,LPSTR,int){
ChangeWindowMode(TRUE), DxLib_Init(), SetDrawScreen( DX_SCREEN_BACK )/*,SetGraphMode(X_MAX,Y_MAX,16)*/; //ウィンドウモード変更と初期化と裏画面設定
fast_ini();
int status=100;
int status_select=0;
while(ProcessLoop(status)==0){
//ゲーム処理
draw_main(status);
}
DxLib_End(); // DXライブラリ終了処理
return 0;
}