スレッドのメッセージ処理について
Posted: 2011年8月08日(月) 13:46
現在、winapi32を使ってボイスチャットを作ろうとしています。
音声取得にbeginthreadex関数で音声取得専用のスレッドを作成し、waveInStart関数を使って音声を取得しようとしているのですが、beginthreadexで作成されたスレッドがメッセージキューを持たないため、waveInStartのバッファが一杯になった時に発生するMM_WIM_DATAをどのように処理していいか分かりません。
このメッセージを処理する方法を知っている方がいましたら教えていただけないでしょうか?
音声取得にbeginthreadex関数で音声取得専用のスレッドを作成し、waveInStart関数を使って音声を取得しようとしているのですが、beginthreadexで作成されたスレッドがメッセージキューを持たないため、waveInStartのバッファが一杯になった時に発生するMM_WIM_DATAをどのように処理していいか分かりません。
このメッセージを処理する方法を知っている方がいましたら教えていただけないでしょうか?