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bulletのデモのデバックビルド

Posted: 2011年7月18日(月) 22:41
by プログラミング初心者
物理エンジンbulletのdemoのデバックビルドについて質問です
bullet2.78のデモをビジュアルスタディオ2010でビルドしました。
デモのソースコードを追っかけたいためデバックでステップインしたいのですが
デバック開始すると指定されたファイルが見つかりませんとエラーがでます
なんかビルドするとdebugフォルダの中ではなくデモで使うOpenGL用のdllファイルがあるところにexeができます

どうしたらデバックを成功させることができるのでしょうか?

Re: bulletのデモのデバックビルド

Posted: 2011年7月18日(月) 23:35
by softya(ソフト屋)
VisualStudio2008でビルドしてみましたが無事動き、ステップインでmainで止めることも出来ました。
bullet-2.78\bullet-2.78\msvc\2008
のBULLET_PHYSICS.slnでビルドを行いましたが違う物を使われたましたでしょうか?

Re: bulletのデモのデバックビルド

Posted: 2011年7月18日(月) 23:55
by プログラミング初心者
コメントありがとうございます
ビルドに使ったのは同じです
どこかで調べたんですが
VisualC++2010バージョンから、出力ファイルの名前に関する項目を統一しなくてはならなくなった。らしいです
関係してるかどうかわからないけど2010と2008に違いがあるのだと思います!
このサイトでは2008が軽いとかで2008を勧めているし
2008で動くのなら2008を使おうと思います!!

どうもありがとうございました!!