bulletのデモのデバックビルド
Posted: 2011年7月18日(月) 22:41
物理エンジンbulletのdemoのデバックビルドについて質問です
bullet2.78のデモをビジュアルスタディオ2010でビルドしました。
デモのソースコードを追っかけたいためデバックでステップインしたいのですが
デバック開始すると指定されたファイルが見つかりませんとエラーがでます
なんかビルドするとdebugフォルダの中ではなくデモで使うOpenGL用のdllファイルがあるところにexeができます
どうしたらデバックを成功させることができるのでしょうか?
bullet2.78のデモをビジュアルスタディオ2010でビルドしました。
デモのソースコードを追っかけたいためデバックでステップインしたいのですが
デバック開始すると指定されたファイルが見つかりませんとエラーがでます
なんかビルドするとdebugフォルダの中ではなくデモで使うOpenGL用のdllファイルがあるところにexeができます
どうしたらデバックを成功させることができるのでしょうか?