さっそくありがとうございます
安直な考えだと思われますが、Render関数の構文とそのほかg_pd3dDeviceにかかわる構文を書き加え、その2種の関数をswitch文のそれぞれに追加しました。
しかしビルド(エラー0)でデバッグしてもウインドウが表示されません。
コード:
LPDIRECT3DDEVICE9 g_pd3dDevice =NULL;
LPDIRECT3DDEVICE9 g_pd3dDevice_2 =NULL;
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void Render(void)
{
int i;
g_pd3dDevice->Clear(0,NULL,D3DCLEAR_TARGET|D3DCLEAR_ZBUFFER,D3DCOLOR_XRGB(0,0,0),1.0f,0);
if(SUCCEEDED(g_pd3dDevice->BeginScene())){
//自キャラ
g_pd3dDevice->SetTexture(0,g_pD3DTexturePolygon);
g_pd3dDevice->DrawPrimitiveUP(D3DPT_TRIANGLESTRIP,2,&my_char,sizeof(VERTEX_2D));
//弾
g_pd3dDevice->SetTexture(0,ShotTexture);
g_pd3dDevice->DrawPrimitiveUP(D3DPT_TRIANGLESTRIP,2,&shot,sizeof(VERTEX_2D));
g_pd3dDevice->DrawPrimitiveUP(D3DPT_TRIANGLESTRIP,2,&en_shot,sizeof(VERTEX_2D));
//敵キャラ
g_pd3dDevice->SetTexture(0,Invader_10_Texture);
for (i=0 ; i<CHARACTER_MAX ; i++) {
g_pd3dDevice->DrawPrimitiveUP(D3DPT_TRIANGLESTRIP,2,&en_10pt[i],sizeof(VERTEX_2D));
}
g_pd3dDevice->EndScene();
}
g_pd3dDevice->Present(NULL,NULL,NULL,NULL);
}
void TaitolRender(void){
g_pd3dDevice_2->Clear(0,NULL,D3DCLEAR_TARGET|D3DCLEAR_ZBUFFER,D3DCOLOR_XRGB(0,0,0),1.0f,0);
if(SUCCEEDED(g_pd3dDevice_2->BeginScene())){
//背景
g_pd3dDevice_2->SetTexture(0,BackGround);
g_pd3dDevice_2->DrawPrimitiveUP(D3DPT_TRIANGLESTRIP,2,&back,sizeof(VERTEX_2D));
g_pd3dDevice_2->EndScene();
}
g_pd3dDevice_2->Present(NULL,NULL,NULL,NULL);
}