LIBTHEORA_STATIC.LIB が開けない?

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
アバター
yux
記事: 11
登録日時: 13年前

LIBTHEORA_STATIC.LIB が開けない?

投稿記事 by yux » 13年前

今、BCC Developerで、Dxlibを使ったゲームを作ろうとDxlib本家のサイトを見て設定して、コードを入力し、コンパイルは成功しました。ですが、メイクをすると,

Fatal: ファイル LIBTHEORA_STATIC.LIB が開けません

と、エラーが発生してしまいます。
過去レスを読んでもなかなか解決しません。
どなたかご指導お願いしますm(__)m

コード:

#include "DxLib.h"

// プログラムは WinMain から始まります
int WINAPI WinMain( HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance,
						LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow )
{
	if( DxLib_Init() == -1 )		// DXライブラリ初期化処理
	{
		return -1 ;			// エラーが起きたら直ちに終了
	}

DrawPixel( 320 , 240 , 0xffff ) ;	// 点を打つ

WaitKey() ;				// キー入力待ち

DxLib_End() ;				// DXライブラリ使用の終了処理

return 0 ;				// ソフトの終了 
}

yux

アバター
yux
記事: 11
登録日時: 13年前

Re: LIBTHEORA_STATIC.LIB が開けない?

投稿記事 by yux » 13年前

リンク参考になりました!
"プロジェクトに追加すべきファイル"をコピーするのではなく、"その中身"をコピーするんですね。

h2so5さんありがとうございましたm(__)m
yux

閉鎖

“C言語何でも質問掲示板” へ戻る