アニメーションの再生
Posted: 2011年5月19日(木) 23:54
エフェクトを再生するプログラムを作ったのですが、「問題が発生したため終了します。」と出てうまく出来ません。
どうすれば良いでしょうか?
言語はvisualC++2008です。
他に必要なことがあったら言ってください。説明が下手ですみません・・・。
よろしくお願いします。
どうすれば良いでしょうか?
言語はvisualC++2008です。
//画像の読み込み
LoadDivGraph( "media\\bakuhu.png", 20, 5, 4, 187, 179, Animation.bakudan );
//アニメーション再生
Animation_Efect( X_Player, Y_Player, 10, 0, 1, 20, Animation.bakudan );
//アニメーションの再生関数 再生座標X 再生座標Y 1コマの表示時間 アニメーションの角度 アニメーション倍率 アニメーションの総数 表示するアニメーション
void Animation_Efect( double Animation_X, double Animation_Y, int Animation_FPS, double Animation_Angle, double Animation_ExRote, int Animation_Frame, int *Animation_Graph ) {
if( Anime_Count > Animation_FPS ){
Animation.frame ++; //表示する画像
Anime_Count = 0;
Animation.Flag = 1;
}
if( Animation.Flag == 1 ){
DrawRotaGraph( Animation_X, Animation_Y, Animation_ExRote, Animation_Angle, Animation_Graph[Animation.frame-1], TRUE ); //アニメーションの表示
}
if( Animation.frame-1 == Animation_Frame ){//アニメーションの終了
Animation.Flag = 0;
Anime_Count = 500; //初期値に戻す
}
Anime_Count ++;
}
よろしくお願いします。